変化 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


早速、家にあった
伊達メガネ集めてみました。


{DE8D2FA9-B3CB-4864-8791-D37EEF6874BF:01}



こんな感じでした♪♪


ちなみに昨日載せた丸めがねは、左下。

左の列は黒フレーム、真ん中は茶色、右はサングラス。
伊達メガネはレンズはずしてるのもあり♪ 視界がクリアになるし、レンズが汚れないから楽ちん♡


似てるかもだけど、私からしたらそれぞれちょっとずつ違うメガネので、
その日の気分で選びます!
そしてきっとこれからも増えていくと思われます( ̄ー ̄)vお楽しみに。


さてさて、今日発売の女性セブンに
先日カナと2人で受けたインタビュー載ってます♪


{58C79000-0981-4A5A-8A59-FB24ECB5C11A:01}


-雑誌出演情報-
■女性セブン(小学館)  
6/25(木)発売
「『朝ドラ育ち』の光と影」特集

ふたりっ子、だんだんと二作出演させていただいたので、
そんな朝ドラへの想いなど話しました^ ^

懐かしい写真も載ってた!



他にも朝ドラヒロインを経験された女優さん何名かのインタビューもあり、
皆さんそれぞれの思い出や苦労、裏話など、とても興味深かったです。


是非見てみてくださいね^ ^


おまけ

家の近くの紫陽花、
日に日に色が変わってます!


{C05B4A3C-94CA-4AD2-8CDF-5C96F04AFC66:01}


今日見たら全体的に綺麗な青に!!



前にブログに載せた時は…

{1643A51C-D512-4721-8A38-53B92940AF7C:01}

まだ薄黄色とのグラデーションでした!


やっぱり自然って不思議。
面白い。




P.S.

ビデオメッセージアップしました!
見てみてくださいね!

こちらでは、昨日の2人の私服見られます♪



◆オフィシャルWebサイト



茉奈