丸めがね | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
{9EE398B4-BCEA-465A-B533-266B2986E4EC:01}

茉奈です。

丸ーいだてめがね買いました♡

似たようなんいっぱい持ってるやん!
とツっこまれそうですが、
淵のこんなに細いのは初めて、なはず( ̄▽ ̄)


ほんと似たような伊達メガネやサングラス家にいっぱい。
今度並べてみようかな(笑)


今日は事務所で次の会報などなどの打ち合わせしてました♡
ビデオメッセージも撮ったので近日中にアップされると思います^ ^


カナと写真撮るの忘れちゃったあせる

写真には無いですが、
今日も服かぶってました(笑)





そして相変わらずスタバへ♪

{1330FD5A-7943-4153-9E94-D3247B69631E:01}


ストロベリークリームフラペチーノ
無脂肪乳、チョコソースがけ。


番組のアンケートとか書き書き。
アンケートっていつもなかなか悩むのよねーっ。エピソードとか思い出したり。


必死に絞り出しました( ̄▽ ̄)


ふぅっ♡





◆オフィシャルWebサイト



茉奈