かぶり! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


この間カナとランチしようと
集合したら…


{ED7B5294-B763-4D53-ABF4-C1B68A120197:01}


服がめっちゃかぶっていた!!


2人とも
ジーンズ生地のくるぶし丈ガウチョパンツに、白Tシャツ、ロングカーディガン、黒ぶちのだて眼鏡メガネ


会った瞬間お互い
"カブってるやんーー!"と!

まさに、双子コーデ(笑)



あまりにも双子をアピールした格好になってしまい、
お店に入るの恥ずかしかったです( ̄ー ̄)


というか、いつも以上にすぐ気づかれてしまった気が…(笑)


でもたまにこういうことがあると
やっぱり双子だなぁと
テンション上がったりします^ ^ ^ ^


うん、嫌いじゃない♡




そして姪っ子も一緒でした♡


{126A80B6-2AFE-48F7-99C1-0838031EF23D:01}



8か月おめでとう♡♡


らぶ!



最近つかまり立ちしたいみたいで
必死に机やら私やらにつかまって立ち上がろうとします。


可愛い!



そしてめっちゃストイック(笑)



転んでもずるっといっても
何度もチャレンジ。



そのストイックさはカナ似だなぁ^ ^




◆オフィシャルWebサイト



茉奈