写真いろいろ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


たこ焼きのアイデア沢山ありがとうー!
参考にさせてもらいます^ ^



最近撮った写真載せますー♪



その1


{5C60B8F0-F5D7-4B41-9084-3F407D99B013:01}

青い紫陽花♡
色が綺麗ー!!
黄色と青のグラデーションが素敵。。


家の近くの道で
毎日少ーしずつ花が開いてくのを観察していて^ ^

今日見たら綺麗に咲いていたのでパチリカメラ

ちゃんと梅雨になると咲く紫陽花。
自然って不思議。


今年は梅雨があるようなないような不思議な天気ですねー。
沖縄はもう梅雨明けだとか??




その2

またまた夏物サンダルGET♪


{85CD6560-DC42-4B6D-8BCD-141AEE32A598:01}

クロスサンダル♡
(CROON A SONG)

ピンクゴールドっていうのが珍しいなと目

履き心地もらくちん♪
歩いてると時々脱げそうにはなるけど(笑)
みんな脱げないのかしら( ̄ー ̄)ギモン



パンツはダメージスキニージーンズ♪
(American Eagle)




その3

{69D593D6-B391-4A9F-A95A-F9B814070ED3:01}


ポトフ作った♡

今回は豚バラで。
キャベツ、大根、新じゃが、人参玉ねぎを
コンソメとローリエ入れて
弱火でコトコト煮てみました♪

キャベツが甘く柔らかくなってて美味しかった^ ^




ラスト


{8854F490-6F6E-4D1C-AC23-D2358F49AE67:01}


この間お出かけした時の
カナと姪っ子との仲良し3ショット♡♡


私とカナもなんか似てる気がする♪♪



姪っ子ももうすぐ8ヶ月♡
早いなぁー。
 



◆オフィシャルWebサイト



茉奈