ドラマ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
{D96B1F00-A1EE-4DE0-B5C5-5405A96169C0:01}



茉奈です。


印象に残ってるドラマ、
色々教えてくれてありがとうー!!


皆さんのコメント見ながら、
分かるー!
懐かしいっ!ってものも沢山ありました♡



ドラマって、放送してたその時代とか
自分のその時期のこととかも一緒に思い出したりして、
生活に密着してる感じが好き(^^)



双子探偵って書いて下さってた方もいましたね!

双子探偵は、
仕事現場とか共演者(特に同世代の方!)に"見てたー!"って言っていただくことも本当に多くて。嬉しいなぁ。



で、質問しておいて
私は書いてなかったのでひらめき電球ひらめき電球


好きだったドラマ、
本当に沢山あるんですが

特に印象に残ってるもの!
懐かしいものからわりと最近のものまでいくつか。


聖者の行進
リップスティック
OUT妻たちの犯罪
心療内科医涼子
夜行観覧車
僕のいた時間
Nのために

かなぁ✨✨✨

…なんとなくドラマの系統偏ってるよね( ̄ー ̄)

意外に、ちょっと暗い系大好きだったりします(笑)
上の4つとかは、多分まだ小学生とか中学生の時だったと思うんですが、
衝撃がすごかったです。


障害、犯罪、病気、社会のこととかを
この時代のドラマで一気に知って。
とっても印象的。


とにかく今も昔もドラマ大好き。


もちろん、そんな風に誰かの印象に、記憶に残るドラマを
私も作れたらなぁと思います(^^)


あ、ちなみに1枚目の写真は
スタジオの控え室にて。

シーンのこと色々考えてたからか、
ちょっと渋い顔になってますね(笑)



おまけ

今日のランチ。

{382C2C5C-67F7-4CFE-A768-76E5D316589A:01}


具沢山ミネストローネと
春キャベツと桜海老、シーフードの
ペペロンチーノ。


見た目春っぽくていい感じに出来ました♪


でもパスタは…
食べてみると味が薄くて!
塩コショウ忘れてました(笑)


なので、ミネストローネのスープを
ちょっとかけて味をプラスしながら美味しく食べました♪♪♪笑




出演情報

■5/16(土)、23(土)12:15~12:38
NHK「バラエティー生活笑百科」

■朝日新聞(大阪本社版)
5/4(月)予定 ※朝刊
「~関西元気構想~元気だ!」インタビュー掲載

■読売新聞(大阪本社版)
5/25(月)予定  ※夕刊
伝統芸「文楽」についてインタビュー掲載




P.S.


スマイルの皆さん!

ビデオメッセージUPしたので
また見てみてくださいねー!!!

会報も完成しましたラブラブ
更新特典も!

早く見てもらいたい!



◆オフィシャルWebサイト



茉奈