8月 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
photo:01



茉奈です!

暑いですねー!!


8月も暑さに負けず
元気に頑張りましょぅ!!




さてさて、
私は数日前から新しい現場にお邪魔させてもらってます。


初めて共演させていただく方も多くて。
ご一緒出来てすごく嬉しいです音譜


とっても刺激になります。


また報告しますねー!



今回はスタジオが多いので
涼しい環境でありがたい(* ´▽`*)


外でお仕事される方
今の時期大変ですよねーあせるあせる

無理しないで下さいねー!





おまけ


朝ごはん

photo:02



今日のスコーンは、
おから、きな粉、たっぷりの黒ごま、バナナ入りです(^^)

最近は朝にグレープフルーツを食べてる音譜


あ、バナナも!

スコーンで使った残りを、

スコーンを作りながらパクッと(笑)





おまけ2


いま、人気だという


スタバの

photo:03



ストロベリーディライトフラペチーノ!

買ってみた!



うん!
確かに美味しい。
苺がごろっと入っててキラキラ



スタバで並んでたら
これを頼む人がめちゃくちゃ多かった(・∀・)


ちなみに
無脂肪乳&クリーム少なめ&チョコソーストッピング。

スタバで色々カスタマイズ出来るの、
最近覚えてきました(*´-`*)



フラペチーノ、
めっちゃ美味しいんだけど、


あんまり身体を冷やしたくないので…
自分へのご褒美で時々
いただきますラブラブ


あと、チャンキークッキーフラペチーノも非常に美味しいです。


うん、あれは美味しすぎますラブラブ




P.S.


スマイルのみなさん
会報届いたかなーーっ目目



◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈