メンテナンス | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですー!

7月ももう終わりですねー!!
なんだかあっという間!



前回のブログの夏ファッション
お気に入り教えてくれてありがとうー!
3パターンありましたが、
今回は本当に割れましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))


どれも気に入ってもらえて
嬉しいラブラブ


色んなファッションやヘアスタイル
楽しみたいです音譜


さてさて昨日は

メンテナンスDAYアップ


まずは美容室へー!

佳奈も一緒に!


Before

photo:08



髪が増えて伸びてた&カラーが
気になったので、、

photo:02




こんな感じに!!



って、わからないね(笑)

ふわふわの巻き髪からストレートになっちゃってるしね(笑)


ストレートパーマあてたわけじゃ
ないですー!


髪の量を少し減らして、
前髪ちょこっと切って美容院
髪色を少しトーンを暗めに落として、

そしてトリートメントキラキラ

ツヤツヤになったのは
写真でも分かるかもっ?




そして次は身体の内側からメンテナンス!


女子3人で晩ご飯に…


photo:04




薬膳鍋ー!!


半分は辛めの火鍋で、
半分は豆乳鍋!


疲労回復やお肌に嬉しい薬膳がいっぱい入ったスープに
野菜、キノコ、豚肉などなど具沢山!


photo:05




店員さんが、一つ一つ効能などを
説明して下さって。


photo:06




説明見ただけで元気になりそう。
単純(笑)



美味しかったし、
身体がポカポカあったまりましたー!


夏は暑いからつい冷たいものが欲しくなっちゃうけど、
あったかいものを身体に入れるのも大切だなぁと改めて実感。



よし!


明日から8月。

頑張るぞぅ(^^)




おまけ


この日の全身写真ー!


photo:07




おNEWの白スカートに
グレーのノースリーブトップス、腰に赤チェックシャツ、
そしてお馴染みのゴールドスリッポン

でした音譜






◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈