写真いろいろ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!




写真いくつか(^^)v



まず…私服音譜


photo:04




なんか…編集してみた(* ´ ー ` )笑


どれが気になるでしょうかっ?



髪もポニーテールにしたり、
みつ編みにしたり、下ろしたり音譜

暑いから、
結局最後は
ポニーにしちゃうんだけど笑あせる


今年はとにかく
カーディガンとかシャツとかを
巻きたくなっちゃう音譜

室内入った時は冷房対策にもなるしね音譜音譜


夏のファッション楽しみたいです(^^)




スコーン続報(笑)

photo:05




まだ続いているおからスコーンブーム( ´ ▽ ` )

この日は
ナッツ、チョコ、ごまと
ちっこいのを色んな種類作ってみた音譜



そして昨日は、
下北沢で舞台を観て来ました音譜

photo:01



仲良しの青木愛ちゃん所属の
劇団"サミシガリヤ"の公演
「おむすび」

photo:02




面白かったー!!

めっちゃ笑った(* ´ ▽ ` )
そして最後はホロリと。


発想が面白かったなぁー。
久しぶりの小劇場のお芝居も楽しかった!


サミシガリヤは、
「月の子供」で共演したメンバー数人が立ち上げた劇団。

やっと観られて良かった音譜音譜


22日まで残り5公演。
頑張ってねー!!!

photo:03




お時間ある方、是非っ。




◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈