じぶん磨き | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

photo:01



茉奈です!


毎日暑いですねー!!
でも元気に過ごしております音譜音譜

妊婦カナちゃんも相変わらず元気です音譜


みなさんはどうですかーっ??



前回、
どんな運動してますか
ってコメントがあったので少しお答え!


一時期、外でランニング走る人してましたが、
…暑さのため少しお休みモード笑あせるあせる

夕方とかに走れば良いのかなぁっ?
ランニングされてる方、どんな感じでやってますかー??

昼間に走ったら、
暑すぎて倒れちゃうのでは!?とか、
日焼けしそうあせる
と思ってしまい_| ̄|○


その代わりに、
時間を見つけてはホットヨガに結構行ってます!

…結局暑いんですけど笑

こっちの暑さの方が好きらしく( *´ - ` *)笑ラブラブ


最近、ヨガで素敵なインストラクターさんに出会いひらめき電球

その人の教え方とか
姿勢とか、バランスの取り方とかすごく勉強になって、
なるほどっ!て発見が多くて楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、インストラクターさんは女性です!笑


姿勢やバランスはもちろん、
インナーマッスルも鍛えられそうだし、だーっと汗をいっぱいかくのも気持ちいいのでオススメです音譜



おまけ



実は佳奈と同じタイミングで
ちょこっと関西に帰ってました音譜


家族で美味しいご飯を食べたり、
お風呂やさんに行ったり、
色々話せて良い時間でした。

こういう時間って本当に大切にしたいキラキラ



そうだ!

今回も大阪でお稽古に行ってたんですが、

"なんのお稽古なの?"
と、前からコメントいただいてましたね。(あ、前は習い事、って書いたのかな??)


まだまだ胸を張って言えるレベルじゃないので、なんとなく言ってなかったんですがあせるあせる



日本舞踊です(^^)


佳奈はだんだんの舞妓さん役の繋がりから
京都の井上流のお稽古に行ったりしてましたが、
私はまた違う流派です。



関西に帰った時
時々お稽古に伺ってます。



なかなか思うように上達しなくて
凹んだ時期もあったんですが…

最近、少しずつ前に進めている気がしてきていて、お稽古も楽しくなっています。


特定の作品のための役作り、というわけではなく、
自分の為です。


奥が深くて難しいですが、

頑張りますキラキラ


あ、着物はもちろん1人で着れますグッド!ラブラブ



日舞の先生とよく行く
大阪のお蕎麦屋さん。

photo:02




10割そばのせいろそば。

最初にお塩で食べるのが美味しい(^^)


めっちゃ大阪人な感じの店長と
ゆるーくしゃべるのも楽しい音譜





◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈