出会い | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


台風で各地雨や風がすごいですねあせるあせるあせる
皆さんの町は大丈夫ですか??

外出しなければいけない時は、
くれぐれも気をつけましょうね!!


被害が大きくなりませんように。



七夕の日は
所属事務所キューブの創立17周年記念パーティがありました(^^)

ちょっとお出かけモードな服装で。

しかし、写真撮るの忘れたあせるあせる


年に一回、
事務所の先輩や後輩、マネージャーの皆さんと集まる
大好きな時間です。


刺激を沢山もらえて。


佳奈も素敵な先輩の皆さんや
仲間にお腹を触ってもらい、
嬉しそうでしたラブラブラブラブ


赤ちゃんもそれに応えるようにお腹を蹴って元気いっぱいだった(*´∀`*)



皆さんと色々お話出来て
すごく良い時間でした!


あ、この日みんな七夕の願い事も書きました。
私も欲張っていくつか書いてしまった笑
言葉に表すべきかなと!


叶いますように(^-^)

しかし自分の努力あってのこと!
頑張る!




そうそう(・∀・)

私達がまだ中学生の時に主演していたドラマ「双子探偵」テレビ
見たことあるって方いますか??


その時の懐かしい写真を公開!!



photo:01




左から2番目が私。右が佳奈。
後ろが夢水清志郎役の和泉元彌さん!

懐かしいラブラブラブラブラブラブ


そして両端に映っているのは、
共演していた、双子の亜耶と美希!
(日本、アメリカ、カナダのクオーターキラキラキラキラ)

2人と久しぶりに集合しました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




相変わらずめちゃくちゃ美人さん!


ミキには、めちゃくちゃ元気で可愛いお子さんもラブラブラブラブ

photo:04



カメラを向けたらにこーっとするニーナ。
可愛いすぎるー。


あ、ちなみにミキは右端!

美希と亜耶、
それぞれ顔の特徴は小さい頃から変わってないので見分けられるはずなんだけど…
時々間違えるあせる

めちゃくちゃ悔しい!笑



もう役者の仕事はしていない2人だけど、それぞれに頑張っていて得意げ



出会って10年以上(15年くらい??)経って、大人になった今またたこうやってまた
一緒に過ごせるのは嬉しいなぁ。


一つ一つの縁を大切にしたいです音譜



せっかくなのでもう一枚!

photo:03




この写真の佳奈、
なんだか私に似てる気がする!







◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈