私服&胎動! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


茉奈です( ´ ▽ ` )

来週の出演情報です!


是非ご覧くださいましラブラブ


■5/26(月)11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」


■5/28(水)23:59~24:54
日本テレビ「ナカイの窓」

■5/31(土)21:00~
テレビ朝日 土曜ワイド劇場「司法教官 穂高美子3」



ナカイの窓は、SMAPの中居さんの番組で、"結婚したい女特集"です(笑)

独身女性芸能人5人がゲスト!
という、最近お馴染みのあれですね(*´∀`*)笑

いやいや、色々みんなで話し、
そして色々診断されましたよーっ。
お楽しみにー得意げ得意げ



おまけ


ある日の私服ラブラブ


photo:03



このロングスカート最近買ってお気に入り(^^)

ジーンズ生地なんですが、
ふわっとゆったりしててはき心地良いのラブラブラブラブ

photo:04




そして佳奈たんとー!


photo:05




妊婦佳奈さん、元気です(^^)(^^)


この間、胎動を感じました!


今動いてるっ!

と佳奈が言うので、
お腹を触ってじーっと静かに待ってみたら、、

ピクッ!と(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


そこにいるんやねぇ得意げ得意げ



P.S.

スマイルの皆さん!
ビデオメッセージUPしたので、
また、見てみて下さいね(^^)(^^)v


◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈