スタミナ定食 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です(^^)


またまた最近のおうちごはんナイフとフォーク家


今回は、全然女子らしくなく
スタミナ満点です(笑)



じゃん


photo:01




レバニラ炒めー!!


鶏のレバーが売ってて美味しそうだったから買っちゃった( ´艸`)


下処理して味付けしたレバーを軽く揚げ焼きにして、
ニラともやしも炒めて味付けしましたラブラブ


なかなかパワフルで元気になりそうな味アップ


レバー、結構量があったので、
生姜の甘辛煮も作りました音譜



そして別の日は

photo:03



大好きなゴーヤで
ゴーヤちゃんぷる!と、


手前にあるのは
納豆キムチチャーハン( ´ ▽ ` )笑ラブラブ

みじん切りにした玉ねぎと大根(チャーハンやスープのかさ増しで、大根はよく使います!)、
そしてニラをごま油で炒めて、納豆、キムチ、ご飯を入れて炒めて完成アップ


初挑戦で、食べる時はちょっと勇気がいったけど
意外といけました( ´艸`)音譜音譜



最近、納豆やキムチなど発酵食品を毎日食べるようにしてますひらめき電球

発酵食品は美容や身体に良いってことでグッド!グッド!



最後はスタミナを
ほんの少しまろやかに(笑)

photo:04



お馴染みの青汁バナナパンケーキラブラブラブラブ

もうなんの違和感もなく定番化してますよー( ´ ▽ ` )ノ

きな粉や黒ゴマ、黒蜜をかけて音譜



だんだん暑くなってくるので、
皆さんも元気になるもの食べてねーσ(o'ω'o)




P.S.

ザワつく夜、見たよってコメントありがとぅ(^^)(^^)

40連発だったのであっという間でしたが、楽しんでもらえたかなラブラブ


フられたからって置いて帰っちゃう
ワカオさんひどいわぁ(笑)


でもロケ場所は
本当に夜景が綺麗でしたキラキラキラキラ星空

photo:05





◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈