涼しげ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


近くに行ったついでに
また美容室へ。


photo:01




…前髪切りすぎた(笑)?


まいっか( ´ ▽ ` )ノ


すぐ伸びるし得意げ得意げ


暑くてムシムシしたときは
短め前髪は涼しくて好きラブラブ

視界も明るくなって気持ちいいわ音譜



珍しくどアップの自分撮りしてみました(笑)
ほぼほぼ日焼け止めだけの
すっぴんで失礼しますあせるあせる




で、
暑くなってきたとき食べたくなるのは


photo:03



タコライス音譜


これ卵乗っける前。

photo:04




ひき肉は、玉ねぎと炒めて、
カレールウやケチャップ、スパイスで味付け


冷蔵庫にあった
レタスや水菜、トマト、新玉ねぎなど野菜もたっぷりトッピング。


うまうま。


本当は半熟卵を乗っけたかったんだけど、
どうも卵を良い感じに茹でるの得意じゃないので、
今回は目玉焼きで。


今度の宿題にします( *´ ▽ ` )



あとは
いつものブランチ音譜


photo:05




最近の朝ごはんorブランチはこれが定番。

パンケーキ、具だくさんミネストローネ、アボガドミニサラダ。




メレンゲ(卵の白身)をしっかりあわ立てて
ふわふわにしたー!

photo:06




泡立て器でメレンゲ泡立てるの
うまくなってきた( ̄▽ ̄)


この間の佳奈の旦那さんのケーキも、
ハンドミキサーはなかったので
生クリームを手で(泡立て器で!)必死に泡立てたにひひ





◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈