出演情報 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


今日は暑かったですねー!
夏みたいだった!!(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなの町はどぅ??


なんか、既に30度超えた地域もあるとかっ??


足元は去年買った、メッシュ素材で涼しいスリッポン音譜音譜

photo:05



らっくちーん。


日焼け止めと日傘も必須ですね。


体調管理、
皆さん気をつけましょぅね!!


さてさて出演情報です(^^)


■5/19(月)、26(月)11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス!」


■5/20(火)19:56~
TBS「内村とザワつく夜」2時間スペシャル



ヒルナンデス!は、
この間佳奈も一緒にロケしてたものです( ´ ▽ ` )


photo:02



博多華丸・大吉さん、はいだしょうこさんと一緒に
都内の人気店に美味しいものめぐりラブラブ


すぐ売り切れちゃう
もしくは材料がなくなり次第閉店!
という人気店ばかりで、

食べれるか食べられないかは運次第というドキドキの企画( ̄▽ ̄)


2週連続のオンエアなのでお楽しみにー!


そしてもう一つは、
以前にも出演させていただいたことのある
「内村とザワつく夜」


女の怒りSPということで、
再現ドラマにちょこっと出演してます音譜


あるコンビ芸人さん、
お一人ずつとそれぞれご一緒音譜


面白かったぁ。
やっぱり芸人さんってすごいなぁ。と大感心。


お楽しみにー!!




おまけ


この何日かお誕生日ラッシュ。


今日は大学時代からの仲良しの親友の誕生日!
結婚して、子育て本当に頑張ってて尊敬するキラキラ


そして昨日は佳奈の旦那さん、


そして、
昔舞台で共演してから仲良しの女友達の誕生日。

みんなでお祝い。

photo:06





おめでとぅ!!!


お祝い出来るって幸せ(^^)








◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈