ありがとう! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


お祝いの言葉
沢山ありがとうございました!!


昨日は、
佳奈も一緒にロケをしてました(^^)(^^)


photo:02




ブログのコメントも沢山いただき、

そしてニュースを見た友達や知り合いから佳奈にも、私にも、
沢山連絡をもらって、
幸せな1日でしたラブラブラブラブ


皆さんに祝福されて、お腹の子も喜んでた!

…はず( ´ ▽ ` )vキラキラ




佳奈は幸い体調も良くて、本当に元気です。食欲もしっかり(笑)



まずは予定日までの5ヶ月、
しっかりサポートして、大切に見守っていけたらと思います!




おまけ


先日美容室へ美容院美容院


photo:03




前髪切りましたー音譜

分かんないかもだけど( ´艸`)


目の下くらいまで伸びてたけど、
カットしてまたちょっとぱっつん気味に。

いかがでしょうっ?


全体的に量も減らして、
髪が軽くなったので嬉しいアップ




あ、先日放送だった
プロジェクトQテレビ

色々勉強になったし楽しい番組でしたよね(^^)

ちょうど私も好きな内容ばかりで、
楽しく参加させてもらいましたラブラブ



番組では上半身しか映ってなかったので、
改めて衣装の全身をカメラ


photo:01



◎白ブラウス…
doll up oops/Paradise Picnic
◎黄色スカート…
SRIC/Paradise Picnic


透け感のある白トップスに、黄色のタイトスカート、
そして青のストラップのサンダル、
にポニーテールでした音譜


春夏になってくると、
黄色や青、明るくて涼しげな色が着たくなりますねっ音譜



◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈