SP | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


茉奈です( ´ ▽ ` )


お知らせです!


シリーズにレギュラー出演させていただいている
「SP警視庁警護課 」の第4弾の放送が決定しましたひらめき電球ひらめき電球

photo:01




主演の渡瀬恒彦さん演じる
竹内警部補の娘まゆ役です(^^)


まゆは子供がいて、
ドラマの第一弾の時は出産直後でしたが、
実はシリーズの度に
うちの子(あさと・男の子)が少しずつ大きくなってきています( ´ ▽ ` )


前回までベビーカーに乗ってましたが、


今回は


photo:04



こんなに大きくなりました( ´ ▽ ` )ラブラブラブラブ


放送日はまだ未定ですが、
5月予定です!

詳細決まったら
またお知らせしますね音譜



実はこのドラマ目
隠蔽捜査の竜崎パパ、
杉本哲太さんもレギュラー出演されています!


お楽しみに(^^)


おまけ

ある日のランチ音譜

photo:05




具だくさんカレー(^^)

具はわざと大きめにカットラブラブ

鶏の手羽元、じゃがいも、
玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、おくらなどなど。


新玉ねぎとアボガドトマトの
サラダも一緒にラブラブ


美味しかったアップ




◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/