伊勢志摩&クイズ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です(^^)

コメントやペタ沢山ありがとぅー!


あの番組みんなでワイワイ面白かったですね!
私も意外としゃべっててホッとしました( ´ ▽ ` )笑



さてさてひらめき電球
先日、大好きな相田翔子さんと
女二人旅をさせていただいた番組が近日放送です!


■「伊勢志摩でチャージ!達人におまかせッ!10倍楽しむ伊勢志摩の歩き方」

※放送局によってオンエア日時が異なります。ご注意ください。

【3月29日(土)】
・三重テレビ 19:30~20:25
・千葉テレビ 19:00~19:55
・テレビ埼玉 19:00~19:55
・KBS京都 19:00~19:55


【3月30日(日)】
・テレビ神奈川 12:00~12:55
・奈良テレビ 19:00~19:54
・サンテレビ 12:00~12:55



オンエアされる地域がちょっと限られてますがあせる
見れる方、是非見て下さい(^^)




放送見れない方の為に目キラキラ


まだ載せてなかった伊勢志摩の写真をいくつか音譜音譜


じゃん!

photo:01



伊勢神宮の参道の杉!!

大きくてパワーをもらえそうアップキラキラ




そして

photo:02




スペイン村にて!

スペインな街並み(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ


白い壁にカラフルな絵皿、パエリアラブラブ
スペインの雰囲気は、なんだか元気になるから好き音譜


...って、スペイン村しか行ったことないけど(笑)



最後に

photo:03



志摩マリンランドで出会ったペンギンちゃん音譜

可愛い!



旅って良いね(^-^)



おまけ


パンケーキは最近も作ってる?
ってコメントもあったのでひらめき電球


最近時々作ってるバージョン音譜

photo:04




生地がちょっと緑色!

なの分かるー???



さぁ、
これはなにを入れたでしょうか( ̄▽ ̄)!?


意外なものです。


わりとチャレンジャー(笑)




◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/