隠蔽捜査 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですー!


明日20時から
TBS月曜ミステリーシアター「隠蔽捜査」が始まります!

photo:03




ポスター素敵!アップ

私も左奥にいさせてもらってますっ。


杉本哲太さんと古田新太さん主演の
警察官僚ドラマ。


面白いですよー!



事件の現場だけでなく、
警察官僚といわれるエリートの皆さんの
駆け引きがあったり、


あと、
"変人"といわれる竜崎の言葉選びや行動が面白い( ̄▽ ̄)


古田さん演じる伊丹や生瀬勝久さん演じる上條さんとの関係性も。



「事件は現場だけじゃない! 会議室と家庭でも起きてるんだ!」
がキャッチコピーということで、


私は家庭の方で出演得意げ

photo:02



竜崎家集合ひらめき電球ひらめき電球

お父さんの杉本哲太さん、
お母さんは鈴木砂羽さん
弟は佐野玲於くんです!



そんなに沢山のシーン出てないですが、ちょこちょこ家庭の部分も出てくるのでひらめき電球


とにかくドラマ楽しんで下さいσ(o'ω'o)


お楽しみにー!



photo:04




おまけ

またチャレンジ。

photo:05



ミルクレープ!


今回のクリームは
豆腐&甘栗&ココアパウダーラブラブ


美味しかったけど、
ナイフ使わないバラバラになりそうでうまく切れないのよねー

なかなか奥が深いわ( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ




今日始まった日曜劇場Sも面白かったー!




茉奈