私服&クッキング | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですσ(o'ω'o)



最近の写真いろいろと。


まず、私服ー音譜音譜

photo:03



最近買ったチェックシャツワンピラブラブ

紺地に白やピンクのチェック。

腰回りがふんわりバルーンっぽくなってるシルエットが可愛くて!


いまセールの時期だから、
SALE品を買おう!と思ってたのに
NEWのものを買ってしまった(笑)

店員さんオススメ上手だわぁ得意げ



そしてまたまた
お家ご飯シリーズ!

まず

photo:04



和風あんかけオムライス!


あんかけの部分は、鶏肉、大根、ねぎ、豆腐、えのき!

いかにも冷蔵庫の残りもの(笑)


で、写真ではわからないけど、
卵の中のご飯は
シーチキン&高菜&ごま&豆腐の混ぜご飯音譜音譜



そしてデザート部門


photo:05



カフェラテ&ミルクレープ(風)!


ラテはミルクのあわあわの上に
ココアパウダーでにこちゃんに(o'ω'o)!


そしてミルクレープは、
小麦粉や玉子や牛乳を混ぜて薄い生地をいっぱい焼いて。重ねて。


で、間のクリームは実は
生クリームじゃなくてお豆腐!!


豆腐を混ぜてクリーム状にして
蜂蜜や砂糖、きな粉も加えたものー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:06



思いつきでやってみたけど
なかなかいい感じでした音譜

きっとヘルシー!



完成度を高めたいわアップ




ではまたー!

photo:07




双子っぽい(^^)(^^)??



寒いので、風邪引かないように
気をつけましょうね!!



茉奈