刺激。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!
  
更新あいちゃってごめんなさいっ。
日曜日、いかがお過ごしですかっ(^^)


ドラマテレビ見て下さってありがとう!
感想も色々ありがとうございます(^^)


確かに...かなり悪い店長でしたねぇ(´ー`)笑


力を利用して弱みを握って、
近づいてくるパワハラ店長。
沙織、ピンチでしたあせるあせる



でも最後は一応ハッピーエンド(?)ということでキラキラ
安心していただけたでしょうかラブラブラブラブ得意げ


陣八さんちょっと可愛そうでしたがあせるあせる



さてさて、お知らせです!

ご存知の方も多いと思いますが
4月から始まるTBS日曜劇場「空飛ぶ広報室」にレギュラー出演します。




有川浩さん原作。
自衛隊の広報室を扱った
新しい作品。
主演は新垣結衣さん。
そして綾野剛さん、柴田恭兵さん。


先日、顔合わせや本読みがありましたが、キャスト・スタッフ皆さん
爽やかで温かい雰囲気で。


素敵な作品に参加させていただけて光栄ですキラキラキラキラ


出番は多くはありませんが、
新しい現場で、刺激を受けて色々な発見をしていけたらと思っています。





そして、
以前から出演させていただいている「SP警視庁警護課」のパート3が
4月27日に放送されることが決まりました☆

私は主演の渡瀬恒彦さんの娘役を演じています。



京都でのロケにてカメラ



こちらでは息子がいますラブラブラブラブ


笑顔が可愛い!



もうすぐ放送の「ぱじ」では保育園の先生、
SP警視庁警護課ではお母さん。

この間の陣八ではOLさん。


歳を重ねるのに伴って
幅広く色々な役をいただけて本当にありがたいです。


ひとつひとつ大切に演じさせていただきます!



お楽しみに。





おまけ


先日またこのメンバーで集合☆



のぞみ姉さん、シルビア姉さん、
さやかさん、カナ!


そしてカメラを押してくれているのは

カナの旦那さん!


のぞみさん達に紹介するの会( ´艸`)

旦那さんは、
最初は緊張&萎縮しっぱなしで(笑)


確かに・・・
私が旦那の立場だったら
ビクビクするかも( ´艸`)笑

のぞみさん達の迫力、威圧感すごすぎです。笑


でもすぐに打ち解け、
ワイワイ話せて楽しかった音譜音譜




ビールが可愛かった(○´∀`○)



P.S.
ギターも頑張ってるよー!
家でも自主練自主練!

しかし、課題はなかなか難しいショック!ショック!
頑張らねばっひらめき電球ひらめき電球


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈