春&ドラマ&幸せ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

いやぁ、今日は昼間風が強かったですねぇあせるあせる春の嵐というそうですショック!ショック!
そして今は雨!
 
でも暖かくて。

いよいよ春が近づいてる感じがするー。


どきどき。


福岡の方では
早くもソメイヨシノ桜桜が開花したとか( ´艸`)キラキラキラキラ


私も少しずつ春服にー音譜音譜



今日の私服ブタブタ


最近購入したピンクベージュ色のジャケットに、襟が可愛い白シャツ、

青のカーディガンにドット柄のゆるパンツ、
そしてこちらも先日買ったピンクベージュのぺったんこパンプス音譜音譜



背景にドラムがあるのは...
今日はギターレッスンの収録だったから(笑)



さてさて
改めてお知らせを☆


ゲスト出演させていただいた「お助け屋☆陣八」第10話
"卑劣な痴漢男をお仕置き"
(すごいタイトル!笑)

明日オンエアです!


■3/14(木)23:58~放送
読売テレビ「お助け屋☆陣八」第10話



ご一緒した宮川大輔さん、なだぎ武さんと音譜音譜





主演の宮川さんは、
本当に気配りの素敵な方で、現場をいつも盛り上げて引っ張って下さいましたひらめき電球


私のお兄ちゃん役のなだぎさんは
写真はこんな面白顔ですが、ドラマではすごく真面目でめちゃくちゃ優しいお兄さんを演じて下さってます。


現場の女子スタッフが、
「こんなお兄ちゃん欲しい!」と口を揃えて言ってました得意げ得意げ

 

放送、お楽しみに!!





おまけ

この間、大学の友達の結婚式に参加してきました(^^)





本当にお似合いで仲良しで明るい2人。

明るい2人の姿に、
素敵な結婚式&披露宴に

幸せいっぱいもらいましたラブラブラブラブ




本当におめでとうラブラブ


いつまでもお幸せに!!





------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈