春からの☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

今日から少ーしずつあったかくなってきましたね音譜音譜
いよいよ春かなっ得意げ
みんなの町はどぅー??(*゚▽゚)ノ


さてさて、
そんな春からの新番組テレビ出演のお知らせです(^^)


まず、
4月1日から毎週月曜日
NHK・Eテレ「趣味Do楽『押尾コータローのギターを弾きまくロー!』」(全国)

に出演します!



日本を代表するギタリストの押尾コータローさんに、
直々にギターを教えていただく番組ですキラキラキラキラキラキラキラキラ





生徒は、俳優の渡部豪太さんと私の2人。



実は少し前から撮影(レッスン?)がスタートしているんですが・・・


ストロークやアルペジオなどの基礎的なコーナーもあるんですが、


押尾コータローさんならではの独特な奏法で
ある課題曲を弾けるように!という


中級者ならぬ上級者レベルなコーナーもあり・・・!

毎回ドキドキですあせるあせる





なかなか上手くできなくて、
自分の出来なさに凹むことも沢山ですがあせるあせる


でも、押尾さんはすごく気さくで優しい方で。
優しく温かく、私や渡部さん、
それぞれに合った的確なアドバイスを下さるのでありがたいですキラキラキラキラ


楽しく挑んでます!!



テキスト本も発売されるそうなので、
ギターをお持ちの方、
ギター始めてみようかなって方、


是非、一緒に練習しましょう!!





やるからには上達出来るようにキラキラ
頑張ります(*゚▽゚)ノ!!






そしてもう一つ!

この間出演した
NHK・BSプレミアム「ぐるっと食の旅 キッチンがゆく」テレビ

4月からレギュラー化得意げ得意げにひひ

ということで

旅人のひとりとしてレギュラー出演します音譜音譜



レポーターは
大林素子さん、西城秀樹さんと私達の4人。


全国各地を1人ずつ
順番に回っていきます!



スチール撮影☆
(カナは他の仕事と重なり残念ながら欠席だったのですがショック!)




ということで、
NHK BSの新番組記者発表に参加させていただきましたキラキラ






他にも色々な番組の出演者の皆さん、アナウンサーのみなさんが集まって面白かったラブラブラブラブ


全国各地でその土地ならではの
美味しい食材に、そして地元のみなさんに出会えるのを楽しみにしてます音譜音譜


旅に行ったらまたここでもレポートするね(○´∀`○)


これからどこの町に誰が行くのかはまだ決まってないですが、
皆さんの近くにもお邪魔出来ると良いなぁ(^^)


楽しみです音譜音譜




頑張ります!!



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈