ありがとう!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ!
茉奈です!


誕生日のお祝いメッセージ、沢山ありがとう!!
本当に嬉しいです。
皆さんにお祝いしてもらえることが、素直に幸せですラブラブラブラブ


頑張らなきゃねー得意げ得意げにひひ





さてさて、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

春放送のヒューマンドラマスペシャル
テレビ東京「ぱじ~ジイジと孫娘のほっこり愛情物語(仮)~ 」

に出演させていただきます。





村上たかしさんの「ぱじ」という漫画が原作になっていて、 

伊東四朗さん演じるおじいちゃん(ぱじ)と、小林星蘭ちゃん演じる孫のももちゃんの
ほっこりあったかい物語キラキラキラキラ



私は、ももちゃんの通う保育園の先生をさせていただいてます得意げ得意げ




実は私、


昨年のクリスマスに開催されたファンの集いに来て下さった方は
覚えてらっしゃるかもしれませんが・・・


イベントの中の質問コーナーで、

"今後どんな役をしてみたい?"

という質問があり、

"保育士さん!"と答えていたんです(*゚▽゚)



なので、こんなタイミングで、
こんなにすぐに実現して、
不思議というかご縁というか、びっくりしてます( ´艸`)ラブラブラブラブ



何かやりたいこととか目標とか理想があれば、
これからも口に出してみた方が近けるのかもキラキラキラキラと思ったりブタブタ



出演シーンは沢山ではないですが、

撮影では、星蘭ちゃん始め
小さい子達と一緒に話したり遊んだり、先生として過ごすことができてすごく素敵な時間でしたコスモス


子供達も普段から
"先生!"とか、
"すみれ先生!(役名です音譜)"と呼んでくれて(^^)


子供って、
素直で甘えん坊で単純で、でも繊細で...本当に面白い。


春放送予定なので、
また放送日が決まればお知らせしますね!




せっかくなので特別に一枚だけ
保育士な写真をにひひ






保育士さんといえばのエプロン☆

これはくまさんですが、

衣装さんが毎回色んな可愛い動物柄のエプロンを用意して下さいました音譜

名札も付けてます得意げ得意げ





他にも、
ドラマや番組などいくつか参加させてもらっているので、

また少しずつ紹介しますね(^^)v



ではまたーー




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈