赤い糸の女の...! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


お知らせです!!


昨年、私が主演させていただいた
昼ドラ「赤い糸の女」テレビ

DVD-BOXの発売が決定しました!!


きゃぁーー
嬉しいです。



視聴者の皆さんから、DVD発売の要望を多くいただいたようですキラキラ
嬉しい。
ありがとうございます!



いまだに、昼ドラ見てたよ!って
言っていただけることも多くて。
私にとっても新しい挑戦も多く、
刺激的で印象的な作品。


そして一視聴者としても、
面白いドラマだったなぁ
と思ってます(笑)



ドラマ見て下さっていた方も、
見逃したー、って方も

永久保存版のDVD、


是非是非getして下さい(^^)



特典映像もあるようです音譜



●ドラマ「赤い糸の女」DVD-BOX化決定!!




【ドラマ「赤い糸の女」DVD】
<DVD>
3月20日発売「赤い糸の女 DVD-BOX 上」(PCBP-62098) 3枚組(1話~15話収録)

4月3日発売「赤い糸の女 DVD-BOX 中」(PCBP-62099) 3枚組(16話~29話収録)

4月17日発売「赤い糸の女 DVD-BOX 下」(PCBP-62100) 4枚組(特典ディスク付き)(30話~44話収録)

◎特典ディスク:予告集、制作発表、インタビュー、クランクアップ(予定)

各¥11,970(税込)
発売・販売元:株式会社ポニーキャニオン

<キャスト>
三倉茉奈  奥村佳恵  上野なつひ  瀬川亮  加藤和樹  酒井扇治郎  小沢真珠
北原佐和子  毬谷友子  山口いづみ  いしのようこ  石田純一 ほか




P.S.
前回の私服のレギパンは、
everyday by COLLEXというブランドです!

P.S.②

ひとりごと言う方多くてホッとしました( ´艸`)イヒドキドキドキドキ



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈