明日がある! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba




茉奈ですー(*゚▽゚)ノ


なんだかまだまだ寒いですねぇーあせるあせる
ここ何日か風が冷たいDASH!DASH!


とはいえ、もうそろそろ少しずつ
春服っぽいのを取り入れたい私。


一枚目は今日の私服☆


このドットのパンツは、
何日か前に購入した春物のレギパン(レギンス+パンツ)だよー音譜音譜

細身で、ストレッチがきいててすごく使いやすそうなので
これから活躍の予感ラブラブ

靴は、いつものモコモコあったかUGGブーツを脱いで、
紫のヒールを履いてみたよ( ´艸`)キャドキドキ


あ、外ではコートやマフラー&手袋はまだしっかり着用してるので心配しないでね(^^)v




さてさて、
今日はテレビ東京「懐かしの昭和メロディ」の収録に参加しました音譜

オンエアは3月。
トーク部分にちょこっとゲストで出演します。


司会はこの方!


フリーアナウンサーの宮本隆治さん(左)


昔、NHKの「今夜は見せまっせ!」という番組でレギュラーでご一緒させていただいていたので
10年来のお付き合いの宮本さんキラキラキラキラ


カナの結婚もお祝いして下さいました(○´∀`○)


本番前に控え室に来て下さって、

"おめでとう!"
と書かれたのし付きの結婚祝いのプレゼントをカナに下さったんですが、

私にもプレゼントが!!(・∀・)ワーイ


はい、と渡された箱を見てみると








!!!


"明日があるさ!!"

のメッセージが(笑)!!


いやいや、
妹に先越されたからって落ち込んでないからーっ!!パーパーパー


カナの結婚発表後、

"可哀想にー"とか、
"焦らなくて良いよ"とか"大丈夫?"
と皆さん心配して下さるんですが、

ほんと、全然元気なのでっ!笑





1人暮らし楽しんでるので!笑





・・・くまじろうと(笑)



あ、メレンゲの気持ちテレビ見ていただいた方は気になってると思いますが
普段一人の時はあんなにしゃべってないですよーっパーあせる


ご心配なく得意げ得意げ


(小さなひとりごとは、昔に比べて増えてる気もします目目 
みんなひとりごとって言うー???)



でもせっなくなので

くまじろう写真、可愛いの撮れたので新しいの載せます(笑)





テレビ見てるの図。


癒されますな得意げ



メレンゲは、遅れて放送の地域も沢山あるようなので、
放送お楽しみに(^^)



ではーラブラブラブラブ




P.S.

メレンゲの衣装、どこのブランドですかって質問いくつかあったので、
スタイリストさんに問い合わせました☆★




パンツ:Haricot Rouge


パンツが胸のとこまでつながっていて可愛いデザインキラキラ

シャツもこの春夏必須だよねラブラブ


参考にしてみて下さい(^^)



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈