さんま御殿 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です。

さんま御殿オンエアでしたねぇー(*゚▽゚)ノ


見てくれましたかー??



早速感想コメント書いてくださった皆さんもありがとうラブラブラブラブ



ビデオを撮ってたのでいまちょこっと見てますが、

私達結構映ってましたね(笑)




妹夫婦を邪魔する姉(;_;)



それも事実ですけどーっ、

でも普通に仲良いのも事実なのでーっ!


ね、カナちゃん?


お邪魔しすぎず控え目に(笑)!



仲良くやっていけたらと思います(*´ー`*)ヨロシクオネガイシマス




サバンナ八木さんのお兄ちゃん面白かったですねー(笑)


どんぐりっ!得意げ得意げにひひ



おまけ



太陽ぽかぽか気持ちよかったので、

お布団やクッションと一緒に






日向ぼっこ(笑)



気持ちよさそぅ音譜音譜

手はちょっと痛そうだけど(笑)




雪、降るのかなー??


こっちは今のとこ降ってないなぁ目目



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈