節分パーティー☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんにちはぁ。
茉奈です!



今年もやっぱり盛り上がりました!


節分( ´艸`)ラブラブラブラブ



皆さん、豆まきとか恵方巻きしましたかー??


前からこのブログを見てくださってる方はご存知だと思いますが、

なぜだか私、昔から節分が大好きで(笑)


そもそもイベントごとはなんでも好きだし大切にしたいタイプなんだけど、
三倉家では節分は絶対欠かせない得意げ得意げキラキラ



今年は...
仲良しのメイクさん、スタイリストさんとカナの家に集まり、




手作り恵方巻きパーティー!


巻き寿司、初挑戦です(*゚▽゚)ノ!



みんなそれぞれ自分の
好きな具を好きなように並べて巻いて...

悪戦苦闘しながらもなんとか完成☆★





私のー音譜音譜音譜

綺麗とはいえないけど大満足っ。



そして、
今年の恵方"南南東"を向いて




無言で食べる。(笑)


願いごとをしながら。


無言で一本食べきるから結構時間があるので、
気づいたらいっぱい願いごとをしてしまうー。笑


いやぁ、めちゃくちゃ美味しかったぁ!
あっという間にペロリと食べちゃった得意げ


その後豆まきもして...本当に楽しかったラブラブラブラブラブラブ


来年はどんな節分になるかなぁ音譜




おまけ

カナんちでのパーティーの前に...


私の家でもちゃんと豆まきしましたよー(^^)

鬼は、




カナたん。笑


ありがとうーーラブラブ
新居で豆まけて良かった。


今年も良い年になりますよぅに。



そしてみなさんにも沢山の"福"が訪れますようにラブラブラブラブ





------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈