2012年ありがとう。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba





三倉茉奈です!!


さぁ、今日は大晦日。


2012年もあと数時間。




みなさん、いかがお過ごしですか?




今年も、
応援本当にありがとうございました。



ブログ、見てくれたみなさん、
本当に本当にありがとう。



2012年も、すごく濃い一年でした。


変化も多かった年。



今年は特に1人での仕事も沢山させていただいて。



主演をさせていただいたドラマ「赤い糸の女」では、本当に良い経験をさせていただけて。




そして妹・佳奈の結婚。



忘れられない一年になりそうです。



いつも、年が始まるとき、
今年どうなるかな、
大丈夫かなって不安になることもあるけど、


・・・今年もちゃんと、良い年でした(^^)ホッ


自分も、ほんの少しだけど成長出来た一年な気がします。





ありがとう、自分。
ありがとう、出会ったみなさん。


2013年も良い年になりますよぅに。






------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈