まなぺーす | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


茉奈です!


皆さん、おめでとうコメント沢山ありがとうございます(^^)


なんだか友達から私にもメールが来たり、お祝いの言葉をかけていただいたり電話がかかってきたり面白い感じです( ´艸`)ラブラブ



お姉ちゃんも頑張ってねー
次は茉奈だねーというお言葉も沢山いただいております。



まぁ、カナが結婚したからといって焦らず。慌てず。


私は私のペースでいけたらなぁと思います。


ブログタイトル通り、"マナペース"でね(*´▽`*)



いつになるかは分かりませんが、
温かく、そして長い目で...笑
見守っていて下さいラブラブラブラブ





さぁ、2012年もあと少し!!


あと...2日と数時間!


早いですねぇ得意げ得意げ




皆さんもう仕事納めしましたかっ?

年賀状書きに大掃除、忘年会など忙しい時期ですが
ラストスパート頑張りましょぅ音譜音譜




追記


明日番組出演します★

■12/30(日)10:50~11:50
関西テレビ「ますだおかだのスポ魂ごはん!」(関西)


関西出身アスリートのインタビューや行きつけのお店を訪ねる番組です音譜

関西の方、是非見てみて下さい(^^)

------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈