東京公演! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba




茉奈です!

smileファンのつどい2012 東京公演
in CBGKシブゲキ!

無事に終わりました!


来て下さったみなさんありがとうございました(^^)(^^)


楽しんでいただけましたかっ?




私は...楽しかったですラブラブラブラブ

盛り上がって、ホッとしました(*´▽`*)

やっぱり皆さん温かいですクローバークローバー


いま、アンケートも読ませていだいてます。これからの参考にさせていただきます!!ありがとうキラキラキラキラ



さぁ、明日は大阪公演!


明日も皆さんといい時間を過ごせますよぅにキラキラキラキラ音譜



大阪に来て下さる皆さん
楽しみに待ってて下さいね得意げ得意げ






わくわく。

な双子の足元ブタブタ




P.S.

今日来て下さったみなさん、

明日に向けて...
是非ネタバレなしで感想お願いします( ̄∇ ̄)ニヤキラキラキラキラ





------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈