新グッズ☆★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!



はい、昨日のケータリングは
自分で取りに行ってたらもっと山盛りにしてたかもですね(○´∀`○)笑



私、これは自信を持って言えますが、
料理のバイキング取るのめっちゃ得意ですキラキラキラキラキラキラ得意げ得意げ


特に、レストランとかホテルで種類が多くて、食べ切れなさそうだけと
出来るだけ沢山食べたいって時!

食べたいのにすぐにお腹いっぱいになっちゃって困るって方、

私に相談して下さい( ̄∇ ̄)v笑


大阪人なので"元を取りたい""お得に美味しくたくさん食べたい"って気持ちが強く、
いつの間にかコツを掴みましたラブラブラブラブ


また書きますねー(笑)



きゃぁ、また余計なことばっかりあせるあせるあせる叫び叫び




さてさて明日はいよいよ

"smile"の年に一度の一大イベント・ファンの集い開催です音譜音譜


明日は東京、あさっては大阪!



いつも応援して下さる皆さんに
感謝の気持ちを込めて・・・

私達やスタッフで何度も作戦会議をして考えました音譜
楽しんでもらえると良いなぁ(^-^)


そして!
つどいの開催に合わせて、
私達の新しい"グッズ"を作ったので
一足先にご紹介したいと思います!!


前に佳奈ブログでちらっと隠してましたが・・・

じゃじゃん♪




茉奈佳奈オリジナル

"ステンレスボトル"です!!


可愛いでしょ(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ


黒地に白文字、

白地にピンクの2色展開!




smileという文字と、

そのsmileに街や建物、
沢山の動物も集まっているデザイン音譜

よく見ると、私達もいます得意げ得意げ
 

大満足の仕上がり☆




是非一緒にお揃いで使いましょうラブラブラブラブ


では、会場でお会い出来るのを楽しみにしています!!



ドキドキ!



おまけ




ラスト打ち合わせ&なにやら作成中のカナたんブタブタ



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈