ありがとう(;_;) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


昨日の「赤い糸の女」の放送を見て、
唯美を心配して下さるコメントがたくさん。本当にありがとうございます!

感想や意見も色々いただけて・・・
すごく嬉しいです!


私は元気ですブタブタブタ

でも唯美は、窮地に立たされてます。
どぶろくのシーンは・・・ショックですよね。
私もショックでした。ホントに。


でも売春のことを栃彦さんにずっと隠してたことも事実。
でも不倫は芹亜の嘘。

栃彦の悲しみも事実。


栃彦は、唯美は、立ち直れるのでしょうか。
そして芹亜や徳須さん、みんなは・・・?!


いよいよ来週の月~金の5話でラストです!!


11月2日で終わっちゃいますしょぼんしょぼんしょぼん


最後まで、まだまだ色んな展開が待ってます!
はい。まだ終わってません。

是非、見届けて下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ



撮影裏側写真☆
その1

ブドウの収穫シーン撮影の合間にパチリ☆


栃彦さん、
そして演出の長沖さんと。

暑い中のロケ。
アイスを差し入れして下さいました音譜音譜


唯美の、麦わら帽にアームカバーにと紫外線対策ばっちりな農作業姿...

意外に似合ってる気もするんですが、いかがでしょうか?(○´∀`○)



その2

仁奈子が、スタジオのホワイトボードにお絵描きブタブタブタ



このうさぎちゃん、

仁奈子と、おとうさん、おかあさんなんだそう目目!!!



嬉しいなぁラブラブラブラブ
ありがとう。



あ、今発売中のテレビブロス本で、
4ページに渡って「赤い糸の女」の特集が載ってます(^^)
私や服部プロデューサーのインタビューもあります。

記者の方のコメントとか名台詞とか相関図とか・・・面白いのでチェックしてみてね♪


そして、明日は!

お台場で、
KoNさんのアルバムの発売イベントにゲスト出演します☆


辛島美登里さんもいらっしゃって、
あのテーマ曲"愛はどこに"を歌って下さるそう!


楽しみすぎます(●´ω`●)ラブラブラブラブ
私も一緒に歌ってしまいそう。笑
きっと皆さんもそうですよね??にひひ


お時間ある方は是非いらして下さい(^^)v

■「KoN ~Nuevo Impacto~」発売記念フリーイベント
※ゲスト出演

[日時]平成24年10月28日(日)14:00~(イベント開始)

[場所]お台場ヴィーナスフォート2F教会広場 (東京)

[スペシャルゲスト]辛島美登里/三倉茉奈

[詳細はこちら]
http://music.ponycanyon.co.jp






そして関西の方は...
テレビのオンエアあります★(・∀・)

■10/28(日)12:59~13:54
関西テレビ「マルコポロリ!」(関西)※VTR出演


関西らしい、ゆるーい企画得意げ得意げ
突っ込み&突っ込まれまくりです。笑

勢いに乗せられ、なんだか色々しゃべっちゃった気がします(‥;)

でもそこが関西の番組の好きなとこ☆





■「茉奈佳奈ファンの集い 2012」
・12月15日(土) 14:00~ CBGKシブゲキ ‼ (東京)
・12月16日 (日)13:00~ 大阪歴史博物 館講堂(大阪)

詳しくは・・・ 公式HP



●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」放送中!
毎週月~金 13時30分~

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈