MAMMA MIYA!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

コメント沢山ありがとう!

赤い糸の女。
唯美、まず、一つの修羅場でした。
芹亜に立ち向かうシーン、

そして、栃彦さんとの"きなこもち"の
シーン。


どちらも思い入れのある印象的なシーンでした。大切なシーン。
見ていただけて嬉しいです。


余談ですが、あのきなこ餅、
本当に美味しかったです。

栃彦さんも仁奈子も私も、
終わってからも食べてましたラブラブブタブタ


作り方は、ドラマの通り、
お持ちを焼いて、熱湯をかけて、そこにきな粉をまぶすだけ。

お試しあれ得意げ得意げ



さて今日は、平和な石母田家に納得いかない芹亜が、さらなる行動をおこします。
どうなっていくのか...見守って下さい。

また感想お待ちしてますニコニコ



さて、昨日は

junkie sista ×junkie bros.の舞台「MAMMA MIYA!!~マンマ・ミーヤ!!~」コードネーム"S.Q.S"
にゲスト出演してきました!



gravityライブでお馴染み、事務所の先輩林希さん、
そして海老澤健次くんと!


急な出演決定&発表だったにもかかわらず、観に来て下さった皆さん
ありがとうございました!


・・・衝撃的だったでしょ?
すごかったでしょ?笑


希さんと出会って、色々なジャンルに挑戦させていただいている気がします。笑


28日までの公演で、毎日日替わりゲストの方が出られるってことでネタバレ出来ないですが・・・



終わったあと、こんな感じ得意げ得意げ


衣装はパーカーのようなつなぎのような?
そして何やら私の髪にメイクの白い色がちょっと残ってますね。


はい、メイクがポイントでした(´ー`)


いやぁ、楽しかったラブラブ

最初役柄を聞いたときはどうしようかと思いましたが、
カナと色々作戦を練り、練習して・・・

歌って、しゃべって、最後ちょっとした芝居をして。


お客さんにはすごく温かく迎えていただいたのでホッとしました。
笑い、拍手、沢山いただけて、盛り上がって、
なんとかゲストの役割を果たせたのかなぁと(●´ω`●)ホッ


舞台は、28日まで続きます!
ゲストシーンは一応台本はあるものの基本的にはゲストにお任せのフリーtimeなので、
それぞれ全然違った雰囲気になるんじゃないかと思います。

昨日見てハマっちゃった方、
昨日見れなかったけど、私達がどんな役だったのか気になる方、笑
是非観に行ってみてください(^^)


■シアターグリーンpresents “東京オフブロードウェイ”参加作品
junkie sista junkie bros.「MAMMA MIYA!!~マンマ・ミーヤ!!~」




◇会場
シアターグリーン(東京都豊島区南池袋2-20-4)

◇日替わりゲスト
10月26日(金)
14時 シルビア・グラブ
19時 濱田マリ

10月27日(土)
14時 西村直人
19時 シルビア・グラブ

10月28日(日)
14時 原田優一

◇チケット <前売り>¥5,000
<当日>¥5,400(全席指定・税込)

☆ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33030) 0570-000-407(オペレーター対応) インターネット予約

http://l-tike.com/(パソコン・携帯共通) 店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入い ただけます。

☆イープラス http://eplus.jp(パソコン・携帯共通)
◇お問い合わせ
ぷれいす 03-5468-8113 (平日11:00~18:00)



おまけ


打ち上げでは・・・美味しいビールに


美味しい地鶏!


幸せなひとときでしたラブラブラブラブ



-----------------

■「KoN ~Nuevo Impacto~」発売記念フリーイベント
※ゲスト出演

[日時]平成24年10月28日(日)14:00~(イベント開始)

[場所]お台場ヴィーナスフォート2F教会広場 (東京)

[スペシャルゲスト]辛島美登里/三倉茉奈

[詳細はこちら]
http://music.ponycanyon.co.jp




↓ただいま申し込み受付中音譜音譜


■「茉奈佳奈ファンの集い 2012」
・12月15日(土) 14:00~ CBGKシブゲキ ‼ (東京)
・12月16日 (日)13:00~ 大阪歴史博物 館講堂(大阪)

詳しくは・・・ 公式HP



●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」放送中!
毎週月~金 13時30分~

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈