今日も♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です!

ブログ更新あいちゃってごめんなさいっ!

毎日元気に撮影してます(^^)


昨日から新しいセットで、それがまた素敵でワクワクします。


あ、手に持ってるのは今日の"割り本(わりほん)"

その日撮影分の台本やカット割り、裏にはスケジュールが。





毎朝これをチェックして、
マーカー引いたりどのシーンか分かるようにメモメモ。

表紙には"唯美"の名前の落書きを(^^)


キャストやスタッフみんなに配られるので、これを元にみんなで撮影を進めます。


1週目のVTR編集が進んでいるようなのですが、なかなか面白くなっているようで...楽しみだな(●´ω`●)ドキドキ



じゃぁ、昼からも頑張ります!

今日も、大切なシーンいっぱいです音譜


おまけ
ブタブタ夏野菜・続編キラキラ

野菜の使い方、
アドバイス色々ありがとう!


作ったのはねぇ、



ゴーヤチャンプルーと、
じゃがいもや玉ねぎ人参+鶏の手羽元のトマト煮ラブラブラブラブ


"肉じゃが"にするか、作りながらギリギリまで迷って、
野菜やお肉炒めてて、

醤油やみりんを入れようとしたんだけど、
トマト味が食べたくなっちゃって、
トマト缶やコンソメ、ローリエを入れちゃった(○´∀`○)


おまけ2
キーマカレー続編!


この間のキーマカレー、
ちょこっと残ったので次の日・・・



キーマカレーパスタにしたの(^^)


角切りの牛肉を炒めて、
そこにキーマカレー、トマトを入れて炒めて、パスタに絡めてラブラブラブラブ

ミートソースみたいな感じもあって
これは結構イケました(^^)v



P.S.
地震や大雨、大丈夫でしたかっ?
お盆の最後、皆さん気をつけてお休み、移動、して下さいね!


↓更新されてます!

●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」
http://tokai-tv.com/akaiito/



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈