信州・上田 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です音譜音譜


今日は「赤い糸の女」ロケです。





朝から東京を抜け出しまして、


信州・上田へ。(長野県ブタブタ)


今回のドラマの舞台の一つですキラキラ




上田でのロケはもう2度目。

自然が豊かで穏やかで、とっても素敵なところです!





撮影でお庭を使わせていただいたお家の方が、
冷えたトマトと、茹でたてのとうもろこしを出して下さいました(○´∀`○)



すぐ近く(自宅?)で採れたんだそうラブラブ


トマトはしっかり熟してて甘くって、とうもろこしも甘くて・・・
本当に美味しかった(^^)シアワセ

沢山用意して下さって、
スタッフさんもみんな美味しそうに頬張ってましたにひひ

嬉しいなぁラブラブ




そこのお家の子供達、親戚のちっちゃい子達が沢山見学してたんだけど

みんな可愛くって、
"本番の時は静かにね"っ、というと
頑張って静かにしてくれて、
でも興味深そうに撮影を見てて(^^)


9歳の女の子が、照れくさそうな顔で
"頑張って下さい"って言ってくれたのが、なんだか妙に嬉しくて、
パワーになっちゃったラブラブ


日が沈んじゃうーっアップあせると、
駆け足な撮影ではありましたが、
都会とはまた一味違った穏やかな時間でした(*´ー`*)




空。




さぁ、世の中は明日からお盆休みなのかな??
みなさんお出かけのご予定なんてあるのかしら(●´ω`●)


実家家に帰省したり、家でゆっくりオリンピックを観たり、旅行にいったり...
お仕事って人もいるかもしれないけど、

それぞれ素敵なお盆を過ごしましょう(*´―`*)




おまけ
前回の上田ロケの時に、
空き時間に食べた地元名物。



肉うどん。

この肉は、牛肉ではなく馬肉です!

甘辛く焚いた馬肉がたっぷり乗ったうどん。

味付けしっかりで、食べごたえがあって美味しかったラブラブ

なかなか他では食べられないよねブタブタ





●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」
http://tokai-tv.com/akaiito/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈