私服&冷蔵庫シリーズ続編。笑 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba




こんにちはぁ。
茉奈です!

台風4号、すごいですねあせるあせる
雨や風が強くて、全国で色んな被害や警報出てますが...みなさんは大丈夫ですか??

東京は、昨日の夜は暴風雨で大変だったけど、
今朝は台風一過で青空が広がってます。


不思議なくらい深い、濃い青ですね。

空って、不思議だ。


台風はまだ東北あたりを通過中だそう。
被害が出ませんように。


さて、
この間もちょこっと写ってましたが...
最近買ったお気に入り私服ーラブラブ





カラフルTシャツ音譜音譜(by n°11)

カラフルな柄にビーズもいっぱいで可愛くて、
デザインも、写真だとわかりづらいけど前後ろの丈が違ってたり
肩や腕の見え方も涼しげで。


マキシ丈ワンピースの上からも着れるので、この夏活躍の予感♪


こういうカラフルな柄のTシャツやトップス、昔から好きなんだなぁラブラブ
気持ちが明るくなりますよね(^^)


そうそう!目

舞台の千秋楽とかがあって
ちゃんとお返事出来てなかったんですが、


冷蔵庫の常備品、教えてくれてありがとう(*'▽'*)


なんだか一気に距離が縮まった気がするのは私だけでしょうか(´∀`)?


冷蔵庫ってなかなか人に見せないしね。
個性も出て面白いよねラブラブ


納豆やお豆腐、マヨネーズ、卵はやっぱり多かったね♪
あと、ひき肉とか、ナッツとか冷凍餃子とか、パンとか?、
なるほどって思っちゃったにひひ


調味料は前回書かなかったけど、

うちでは
ノンオイル青じそドレッシングと、
旭ポン酢とめんつゆは絶対ですねー音譜

めんつゆ便利ですよねー(●´ω`●)



あと、ちょっと話それちゃうかもしれないけど、
最近"炭酸水"にハマってて。


健康の為にも
お水は普段からたくさん飲むんだけど、
少し前から炭酸水も飲み始めたらこれが美味しくて癖になっちゃって。


砂糖とか果汁とか甘味のついてない、
いわゆる炭酸水ね。
お酒を割ったりもするような。


でもなんだか甘みもあって、
炭酸だから飲みごたえもあって美味しいです(^^)


あ、ちなみに私がよく飲むのはコレグッド!





果実酢(りんご酢、ざくろ酢、レモン生姜酢などなど←疲れ取れるよーっラブラブ)とかも好きなので、

それを炭酸水で割ってもgoodカクテルグラスです。


炭酸水ダイエット、とかもあるくらい
美容にも良いみたいだし、
興味ある方、是非お試しあれー♪


好き嫌いはあると思うので、無理せず!笑




ということで、
今日も元気に行きましょうにひひ


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈