舞台を終えて♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ。
茉奈です!


改めて、

バンダラコンチャサードアルバム公演
舞台「HUG!~ステレオサウンズ~」

応援ありがとうございました!





出演者6人で。

改めて皆さんをご紹介ラブラブ



手前左は、舞台全体の企画・プロデュースをして下さった近藤芳正さん!

お芝居の間合いやセリフ回し、動きは、
誰にも真似できない近藤さんならではで...本当にスゴイです。
戦闘員8号さん、アホネン、バアヤン!面白かった。
昨日の千秋楽の公演でも、舞台上や袖から、改めて見入ってしまいました。



そして、右は南原清隆さん。

今回の企画が決まってから、
近藤さんと何度もミーティングを重ねられたんだそう。
「あきらめた僕たち」「明日もお静かに」は南原さんの脚本です!!


「臨場」では南原さんとの台詞のやりとりが沢山あったので、
2人で自主練をしたり、意見を出し合ったりアドバイスいただいたり...一緒に芝居作りが出来て
すごく良い経験でしたキラキラ

芸人さんということで、役者とはまた全然違う考え方や魅せ方を持ってらっしゃって、"そんな考え方があるのかっ"と発見や驚きが沢山。



そして奥の真ん中が、堀部圭亮さん。
お芝居、存在感、真面目さ、素晴らしいです!
スキージャンパーの原口さんや、父さんのコップ...大好きです。
公私ともに見習いたいところがたくさん。

そして、「臨場」「戦闘員」「父さんのコップ」の脚本は堀部さんが担当キラキラキラキラキラキラ目



そして右は、やましげさんこと山崎樹範さん音譜
キレのあるツッコミやお芝居で、稽古場でも本番でもぐいぐいみんなを引っ張って下さいましたキラキラぶーぶーぶーぶー



左は、兼崎健太郎さん。
年は一つしか違わないのに、すごく落ち着いていて思い切りが良くて、ワイルドなカネちゃん目
刺激をもらいましたアップ


経験豊富で個性的な皆さんとご一緒できて、すごく充実した毎日でした。



そして写真コーナー☆

昨日載せたショッカーの写真音譜
マスクを取った時に髪をさらっとするのは...
狙ってやってました(○´∀`○)v ヘヘッラブラブ



そして唯一ブログに登場していなかったあのキャラクター♪



じゃんブタ




「明日もお静かに」という作品に出てくる前園さん♪

おたふくという小料理屋さんの女将です。元吹奏楽部のシンバル担当☆


全身はこんな感じ音譜






いかがでしょうか?(*´ー`*)


これは、超短時間での早替えでした!

早く着られるように衣装さんが着物や帯を色々工夫して下さって得意げ
スタッフさんに手伝ってもらいつつ、自分で着付けましたラブラブ


着物はやっぱり気持ちが引き締まって、落ち着いて気持ちいいですね。


タイトルでもあり私の台詞にあった、"明日もお静かに(あんじょうお静かに)"というのは、仙台の方言で
明日も何事もなく平穏で暮らせますように、という
別れ際のあいさつ。

素敵ですよね。


他にも温かい良いセリフ、たくさん出てきましたよね。

台詞を話していても、聞いていても、
心が温かくなるお芝居でした。



今回私は、

下ネタOKな女戦闘員(ショッカー)に、
少し男性を翻弄するスキーボランティアスタッフ、
悲しい過去を背負った、小説家志望の女の子、
女性の要素を持った男、
小料理屋の女将・・・


色々なキャラクターを演じられて楽しかったです。

それぞれに思い入れを持って演じさせてもらいました。



オムニバス形式で、笑いもたっぷりで、即興芝居コーナーやコント、タップダンス...
お芝居だけでなくshowのような要素もある舞台。


今回参加させていただけて、色々勉強になったし、


そして素直に楽しかった!



舞台に関わって下さった出演者、スタッフのみなさん、

観に来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!



今回出会った大好きな仲間と、
またどこかでご一緒出来ますよぅにラブラブ



そしてまた、今回の経験を生かし、
前に進んで行けたらと思います。


応援よろしくお願いします!


おまけ


昨日打ち上げで食べた・・・


こふぐの唐揚げ。
山口だからね♪
3枚に下ろしたみたいになっていて面白かった!そして美味しかった!


湯田温泉宿で泊まりだったので、夜&朝にばっちり温泉入りましたラブラブ
気持ち良かったぁ(*´▽`*)


山口も、のんびり穏やかで素敵な街でした♪


追記
臨場の女の子の名前は...8
見て下さった皆さんもそれぞれに名前をイメージして下さっていたみたいで
それがすごく嬉しいので、

書かないことにします(^^)
ありがとうー音譜



ブログ、長々ごめんね!
最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈