春が来た♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


春が来ましたねーっ!!



と、勝手に決めつけてるけど笑


だって、
外に出たら一気に暖かいし、
上着なんていらないくらいだし、

桜も"いつの間にっ?"っていうくらい満開だった(・∀・)ドキドキドキドキ





なうのコメントによると、
まだ七分、これからってとこもあったけど、
桜咲いてる地域も多いみたいだねっ!


でも、明日あさってあたり風が強くて、花びらが散っちゃう可能性あるとか??あせるあせる

お花見はお早めに(。・ω・。)/


私はねぇ、お花見まではいかないけど、
数日前実家の近くを桜スポット探しながらドライブしたよー車キラキラ晴れ

ぽかぽか気持ちよかったドキドキ

そして最近getした春服☆


 
ロング丈のシャツワンピ音譜
柄が可愛くって生地も柔らかくて着心地良くて...一目惚れして買っちゃいました(^^)


ジーンズのLevi'sで見つけたんだよーっ。

Levi'sのお店ってあんまり入ったことなかったんだけど、
可愛いチェックのシャツとかTシャツとか売ってるんだねぇひらめき電球目


春、楽しみましょぅ♪


とはいえまた寒くなるらしいので
油断禁物でお願いしますっパーパードキドキ


----------------------

<公演情報>
「gravity × 茉奈 佳奈 Special Live in OSAKA」



日程:2012年4月28日(土)15時公演/19時公演【計2公演】

劇場:HEP HALL
(住所:大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8F)


キャスト:
シルビア・グラブ、林希、
三倉茉奈、三倉佳奈 他


チケット代:¥5,000(全席指定/税込)

チケット一般発売:4月7日(土)

ローソンチケット
0570-084-003(Lコード59316)
0570-000-407(オペレーター対応)
http://l-tike.com

イープラス
http://eplus.jp

問い合わせ先:ぷれいす(TEL:03-5468-8113/平日11時~18時)

------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP



茉奈