浅見光彦シリーズ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

カナのブログを見て、
懐かしい駄菓子を思い出しております(*´―`*)ドキドキドキドキ


もちろんカナとは同級生で、住んでた地域も行ってた駄菓子屋さんも一緒なので、笑
ブログに書いてたお菓子はもちろんですが、

あとは、
キャベツ太郎とか、五円チョコ、スッパイマン(だったかな?カリカリ梅)、コーンポタージュ味のサクサクのお菓子、メガネ型のチョコ

コーラ味の当たり付きガム
とか懐かしいなぁラブラブ


今の子も、遠足のおやつはちゃんと200円とかなのかなぁ目
高くなってたら寂しいなぁ。
駄菓子食べてるかなぁ。

バナナはおやつかなぁブタブタ笑?



さてさて、昨日や今日のラジオや番組の感想ありがとうっ♪
放送されてない地域の方ごめんねっあせる



もう一つ出演情報です。
こちらは全国放送です音譜

4月27日に放送のドラマ、
フジテレビ「浅見光彦シリーズ44 砂冥宮」に出演します。




■4/27(金)21:00~22:52
フジテレビ「浅見光彦シリーズ44 砂冥宮」(全国)

番組HP 
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news

ルポライターの浅見光彦が事件を解決する
内田康夫原作の人気シリーズです。



今回は、
中村俊介さんが浅見光彦を演じられてちょうど30作目の記念の作品なんだそうキラキラ目


私は、事件で祖父を亡くしたヒロイン須賀絢香を演じました。




今年2月くらいにこのブログで、
"寒いところで撮影してますっ"
って言ってたのはこのことでした(^^)


放送日が決まってなかったのでなかなか報告出来ず、ごめんねっあせる


ドラマの舞台は石川県金沢キラキラ
金沢や加賀、安宅などで撮影がありました。

この時期ね、ホントに寒かったよーっ!
ちょうど寒波がやってきてた時期で、
すごい吹雪で撮影が中断したり笑


でも雪景色の金沢、綺麗でしたキラキラ


加賀温泉の旅館に泊まっていたので、朝晩、大好きな温泉に沢山入りましたドキドキ



中村俊介さんとは、今回が初共演。


テレビで見ているとクールで無口なイメージだったんですが、
実際お会いするとすごく気さくで楽しい方でしたブタブタ

冗談を言ったりして現場を笑わせる方。

意外でびっくり。
でもホッとしました(^^)

ホッとした勢いと、
私も現場を明るくしたいタイプだということもあり、
たまに中村さんにちょっかいを出していたんですが、


それがなぜか中村さん的には
"三倉茉奈はドSだ"
ということになり、
番組の会見や取材でもおっしゃっていたそうで、

ネットのニュースになってましたあせるあせる


いやいや、そんなことないですよーパーパー


・・・困るわぁ(〃3〃)笑



でも歴史ある作品に関わらせていただけて光栄でしたキラキラ


放送、是非見て下さいね(^^)

大阪LIVEの前夜ですねっ目


----------------------

<公演情報>
「gravity × 茉奈 佳奈 Special Live in OSAKA」



日程:2012年4月28日(土)15時公演/19時公演【計2公演】

劇場:HEP HALL
(住所:大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8F)


キャスト:
シルビア・グラブ、林希、
三倉茉奈、三倉佳奈 他


チケット代:¥5,000(全席指定/税込)

チケット一般発売:4月7日(土)

ローソンチケット
0570-084-003(Lコード59316)
0570-000-407(オペレーター対応)
http://l-tike.com

イープラス
http://eplus.jp

問い合わせ先:ぷれいす(TEL:03-5468-8113/平日11時~18時)

------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP



茉奈