私服3点&変化 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

こんばんはぁ満月満月




昨日の写真で、
メガネ姿メガネ久々ーっ目キラキラってコメントがいくつかあったので...


せっかくなので
あの日の私服を改めてカメラドキドキ


じゃん音譜音譜



白シャツにボーダーカーディガンに、ベージュパンツ♪

髪はらくちん三つ編み(´ー`)

そして、大きめ黒ぶち伊達メガネメガネドキドキ


胸元には、
きっと皆さん見覚えのあるアイテムがクマクマラブラブ


ne-netのにゃーブローチ♪


お気に入りなので、二人でよく取り合いになりますブタ



そしてせっかくなので
またある日の私服☆


最近購入した白のチュニックに
ベージュのスプリングコート♪


少しずつ、スプリングコートでも外出出来るようになってきたねラブラブ




そして今日☆




前にも載せた細かい花柄ワンピースに、黄色のロングカーディガン(ツモリチサト)
です。

ちょっとガーリーな感じにしてみた音譜



私服3点、

どれがお好みでしょうかっ(*'∀'*)?




で...今の写真で気づいた人いるっ?!



(。・ω・。)




...髪切りましたドキドキ





前髪のサイドの部分をちょっと短くして、あとは全体的に量をかなーーり少なくしたの。


写真じゃ分からないと思うけどー(´3`)


かなり減らしたんだよーっ。


床に落ちた大量の髪を見て美容師さんがしみじみと、


「一般男性の3人分はあるよ」

って笑




んー

触ってもらったら昨日までとの変化は一発なんだけど(●´ω`●)




さぁ明日は、月曜日。


また新しい一週間みんなで頑張りましょうっ音譜音譜


軽くなった髪で、
心も体ももっと軽くなりますよぅにラブラブラブラブ得意げ


----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP