いま話題の! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ☆
茉奈です!


一日遅れのハッピーバレンタインラブラブ



ハートの半分。

みなさん、半分くっつけてハートを完成させてくださいな♪(●´ω`●)




さてさて目

そんな昨日は

「さんま御殿」の収録に参加しました☆



売れっこ子役vs涙の苦労人SPいうことで

私達は、子役出身として出演音譜


そこで、今話題の"あの子"と
ご一緒しましたよー!!(・∀・)



写真撮ってもらいましたっラブラブ
じゃんっ。





鈴木福くんーっ!!音譜


可愛いーーっ(〃∀〃)/!!



そして!


思っていた以上にちっちゃい!!



いま7歳だという福くん。


ドラマやトーク番組に出演する姿がすごくしっかりしてるので

もっと大きいのかと思っていたら、
めちゃくちゃ小さくて幼くてびっくり(・∀・)!

凄いなぁ。
こんなに小さくてあんなにしっかりお仕事して大活躍で。


いやぁ、可愛すぎます!!




他にも「全開ガール」に出演していた谷花音ちゃんや、

「家政婦のミタ」のお兄ちゃん・綾部守人くんもご一緒でした。

みんなしっかりしていて、落ち着いていて、礼儀正しくて、プロ意識も凄くって、感心しちゃいます(*´▽`*)


大人になった今、
子役として頑張るみなさんとご一緒出来るのは嬉しいですキラキラ

自分達もこんな風に見えていたのかなぁと、しみじみ(〃〃)キラキラ


いま、ドラマや映画を見ていると
素敵な子役さんが本当に沢山いらっしゃいますよねぇ。


可愛いしお芝居も本当に上手だし、本当に凄い。


頑張って欲しい!
って思う反面、
学校も出来るだけ行ってもらいたいなぁと思います。


遊んだり勉強したり、喧嘩したり怒られたり、
友達とうまくいかなかったり

楽しかったり悔しかったり、


今しかできない経験が沢山あると思うので!
同級生のみんなと同じように過ごす時間を大切にしてもらいたいなぁと、


・・・姉のような、母のような気持ちです(´ー`)笑


でも、久しぶりのさんま御殿、
楽しかった!



昨日収録の放送は、

3月頭の予定です♪


お楽しみにドキドキドキドキドキドキ



あ、衣装は


ノースリーブの透け感白シャツ(丈がまえと後ろで違うのっラブラブ)に薄ピンクの付け襟、

青のゆるめパンツに
ヒール高めの水色パンプスでした(*'▽'*)




ーーーーー
「gravity ×茉奈 佳奈 Special Live」

2012年3月30日(金)19時

2012年3月31日(土)19時

劇場:CBGKシブゲキ!!
(東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライムビル6階)

チケット:¥5,000(全席指定/税込)

キャスト:
gravity
シルビア・グラブ/林希

茉奈佳奈
三倉茉奈/三倉佳奈 




チケット一般発売:2月19日(日)

お問い合わせ:ぷれいす
TEL  03-5468-8113 (平日11時~18時)


----------------------



スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈