再会☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!
この週末いかがお過ごしでしたかっ?(・∀・)



私はねぇ、
またまたこんなお出かけをドキドキ




友達の結婚式ドキドキドキドキドキドキ
高校の友達です!
ブラスバンド部も同じでした♪

何度も書いてますが、この一年ちょっと、
友達は本当に本当に結婚ラッシュ。笑

でも、とりあえず第一次ラッシュは今回で一旦一段落かなぁって気がします(●´ω`●)ミンナオメデトゥ

私は第何次ラッシュに乗ることになるでしょうか(*´―`*)笑



今回はカナも一緒に出席☆


だからちょっと目立ってたかも笑



素敵な結婚式で、やっぱり幸せな時間でした音譜

友達もキレイだったし、高校時代や普段の知ってる顔、仕事場とか旦那さんと一緒のときの知らない顔、色々見られて嬉しかった。

新婦のお父さんから新郎へのコトバ(娘の取り扱い説明書)みたいなコーナーがすごく良くて、感動しましたしょぼんラブラブ!


一緒に出席した高校の友達2人は、
すごく久々に会ったんですが、結婚式の合間に色々話せたのも嬉しかった(*'▽'*)

高校卒業以来ちょっと疎遠になってたけど、
実は仕事先が近いことが発覚したり、話したいことも色々。
これからまたご飯に行ったり交流しようねってことに。


そんな再会の機会をもらえるのも結婚式の良いとこだなぁ音譜



ご招待ありがとうラブラブ

そして、いつまでもお幸せに!


あ、今回の全身写真です☆



青のノースリーブドレス。
髪は前髪をポンパにして、巻き髪にしましたニコニコ

カナは今ショートだから、
せっかくだし違いを出したいなぁと思って音譜




さてさて(・∀・)!

3月30日、31日に東京・渋谷で開催の"gravity×茉奈佳奈specialLIVE"


明日2月13日から3日間、

茉奈佳奈ファンクラブsmileと、
キューブのcubit clubでチケット先行発売を行います!


一般発売は2月19日からです!



是非皆さんお早めにチケットgetして下さいね(*'▽'*)音譜音譜音譜

ーーーーー
「gravity ×茉奈 佳奈 Special Live」

2012年3月30日(金)19時

2012年3月31日(土)19時

劇場:CBGKシブゲキ!!
(東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライムビル6階)

チケット:¥5,000(全席指定/税込)

キャスト:
gravity
シルビア・グラブ/林希

茉奈佳奈
三倉茉奈/三倉佳奈 




チケット一般発売:2月19日(日)

お問い合わせ:ぷれいす
TEL  03-5468-8113 (平日11時~18時)


明日からまた新しい一週間、
元気に過ごしましょうっ!

よしっ!

----------------------



スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈