幸せのブーケ(・∀・) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です(*'▽'*)


今日は、

高校時代の友達の結婚式に出席しましたドキドキドキドキ




うん、本当に結婚ラッシュですな(*´―`*)


この一年ちょっと、男女ともにめちゃくちゃ多いです!


今日は、オレンジの花柄のワンピース(SHIPS)で出席(^^)

髪は、斜めに流して、上を編み込みでカチューシャみたいにして、
後ろにふわふわアップにしました音譜


結婚式の服とか髪型考えるのってドキドキします。
普段仕事で色んな衣装とか髪型させてもらってるはずなのに、
それとはまた全然違う感覚なんだよねぇ。




で、こちらはフラワーシャワーの時。

チャペルを出たところが大きい階段になっていてキラキラ開放感があって素敵だったニコニコ

そして雨じゃなくて良かったにひひ晴れくもり

なうの、みんなからの全国お天気レポートによると、
雨がパラパラ降ってる地域もあったようで目!!


でね!



ここで、花嫁さんからの"ブーケトスブーケ1"があって目キラキラキラキラ

女性陣は階段の下に集合してくださいとのこと。


まさかキャッチしないだろうと思いつつも、ちょっとドキドキしながら一応私も参加。

 
後ろを向いて花嫁さんがブーケを投げると...


!!

私の方に飛んできた!!(◎◇◎)/!!


どうしよう!

受け取るべきか、でもなんか恥ずかしいし、でも幸せをもらえそうだし、
これは縁起物だし躊躇してるのも良くないし、
それどころかブーケが床に落ちちゃったら失礼だし・・・あせる


と、ブーケが浮いている数秒の間に色々考えて、


よし、せっかくだからキャッチしちゃおう!!


と思ったその時、


私の前にいた女の子が
軽くジャンプして、ブーケをキャッチしました。笑


ずっこけそうでした笑
そんなもんですよねー(○´∀`○)


いやぁドキドキしました。


でも人って、数秒の間に色々考えるものですね(〃∀〃)笑



最後に新郎新婦と♪




本当にお似合いなお二人。



二人の手作りがいっぱいでアットホームで、素敵な結婚式でした。

幸せのおすそわけ、ありがとうドキドキニコニコ


いつまでもお幸せにラブラブラブラブ


----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈