毎日のおとも。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。
今日は寒かったねぇ!

関東地方では初雪が降りました雪の結晶雪の結晶雪

窓の外に白い雪がふわふわ。


なうで、みんなの街のお天気聞いたら...雪が降ったのは関東だけだったみたいだねっ目

ほかの街は曇りだったり雨だったり...あせる

なうで全国の天気を調査するのが好きな私。笑
いつも、付き合ってくれてありがとう
にひひ


週末、天気崩れるとこや雪が降る地域も多いみたいなので、
風邪、転倒など注意でお願いします!



さてさて、クイズ、正解発表しちゃいます☆



沢山の回答ありがとうー(〃∀〃)

3曲目はカナの方から正解発表がありましたが、
他のも含めて改めて☆


番組収録で私達が歌わせていただいたピンクレディーさんの曲は、


1.ペッパー警部
2.UFO
3.サウスポー 


でした(○´∀`○)
正解したみなさんおめでとうーっ音譜音譜


UFOは、写真で私が手に持ってた台本にしっかり書いてましたね笑


ペッパー警部をちゃんと歌うのは、もしかして本当にふたりっ子以来だったかも目


3曲目は"振りが面白いよーっ"てヒントから、

サウスポーの他にも、
カルメン、ウォンテッド、モンスター、SOS...など色んな曲が出てきて興味深かったキラキラキラキララブラブ!


ヒット曲の多さを実感!


ピンクレディーさんだけでなく、キャンディーズさんだったり
当時のヒット曲は、みんなが歌って踊れるあの感じスゴイですよねー。
その時代を生きた人がなんだか羨ましいくらい(*´▽`*)




そうそう


今日打ち合わせやsmileの会報制作(今月末発送だよー音譜グッド!)などで事務所に行ったら、
こんなものが届いてました(・∀・)



りんごー(●´ω`●)ドキドキドキドキ

毎年、青森リンゴ協会さんが送って下さるんです!!

昔から林檎本当に大好きで毎日食べるので、めちゃくちゃ嬉しいですっ。


幸せものだなぁ。

青森産の王林に、甘い林檎ジュース。

医者いらずと言われるくらい、栄養も豊富なりんご。

美味しくいただきます♪

これからまた毎日が楽しみだ音譜


P.S.
今回の公開収録、観覧募集事前にお知らせ出来ずすみませんでしたあせるあせる
次もしあれば、早くお知らせします!


----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈