久しぶりの○○○♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

コメント色々ありがとうーっ。

舞台楽しんでもらえたようで本当に嬉しい。



フライマンサーカスのシーン楽しかったって声も多いね(^^)



あのダンスはサーカス団長・蠅男役の竹下宏太郎さんが振り付けを担当!

ファンの集いでもちょこっと披露した退団ダンスもね。

稽古期間中は毎日、宏太郎さん指導の元出演者全員でのストレッチ&ウォーミングアップ&振り付けから始まったんだけど
それが本当に楽しくて。

チームの団結に繋がりました!


あと、印象的だったという声も多い衛兵隊や召使い。
その時着てた衣装でパチリ。


トランプみたいな服☆


これを、めちゃくちゃ急ぎで着なくちゃいけない場面がいくつかあって、
舞台袖で毎回戦いでした!(・∀・)




さてさて、番外編!


実は(*'▽'*)


舞台の千秋楽の次の日、


出演者数名で
USJに行ってきました!!


蝙蝠役の姜さん、夜空役の西山さん
、ピエロ役の伊与勢くん、時計兎役の結ちゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


行きたいって言ってた人まだいたんだけど、仕事や用事で断念した人も。


いやぁ、プライベートでのUSJって実は結構久しぶりだったんですが、

めちゃくちゃ楽しかったぁドキドキドキドキ




朝、大阪で集合した時は、

"やっぱり疲れてるかもあせる""勢いで来ちゃったけど・・・やっぱり家に帰ってゆっくり休もうかしらショック!"とか一瞬思ったんだけど、

行っちゃえば疲れなんてどこへやら(〃∀〃)


みんな、テンション上がりまくりでした笑

行って良かった!


やっぱり楽しいね。
大阪の自慢のスポットだねぇ。
エルモ可愛いしねぇラブラブラブラブ!
グッズ色々ゲットしちゃった♪





パークの雰囲気も素敵だし、どのアトラクションも楽しいんだけど、

特に面白かったのは、初めて体験したスパイダーマン。
3Dで迫力満点で面白かった音譜


声枯れそうなくらい叫びました笑



出口でスパイダーマンとパチリ。



良い写真じゃないっ?
お馴染みのあのポーズしてみました(*´∀`*)エヘ 
してみたかったのだドキドキ


そして途中からこんな方も合流!


作・演出の末満さん(左から二番目)音譜

チキンを買って下さって、みんなでぱくぱく。

ありがとうございましたっ。

末満さんって、マイペースで面白い(○´∀`○)
エルモの4Dのムービーやショー、どのお客さんよりも前のめりで食い入るように見てらっしゃいましたニコニコ




楽しいひとときでした。


うん。


茉奈