in名古屋 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110205_135412_ed.jpg
茉奈です(´∀`)

昨日今日は名古屋に行ってました♪


今日はメーテレの「サタあはっ!」という番組に生出演テレビした後、
セントレア(中部国際空港飛行機)の開港6周年イベントで
茉奈佳奈タイツアーのPRとミニライブ。


来て下さった皆さんありがとうっ!!

土曜日ってこともあって、家族連れの方も多くて
肩車してもらってるちびっこもいて、なんだか嬉しかったドキドキ

肩車してくれてたお父さんお疲れさまでした(^^)(^^)アリガトウ



「マル得タイプロデュース」という番組テレビで私達がプロデュース&紹介したタイのツアーは、

ユナイテッドツアーズさんで現在好評発売中です。


ちなみに写真は今日の衣装。

光沢のある薄いブルーのシャツワンピースにピンクのカーディガン、
白のシフォンスカートにカラフルしましまタイツ。

もう春ですなぁ(*´∀`*)



そして昨日は、CBCの「IMPACT!」の収録にも参加。


MCは…


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110204_182944_ed.jpg
安田美沙子さん!!


安田美沙子さんも双子さん(男女の)だし、
お互い関西出身ってこともあって、

とっても話しやすい(^^)


オシャレだしマラソンも得意だし…見習わないとキラキラキラキラ



新曲のCDもお渡ししたら、


早速聴いて下さったみたいで…


安田美沙子さんのブログに

"涙が出ました"って書いて下さっていて…すっごく嬉しいです。

ありがとうしょぼんドキドキ



曲を聴いて下さった方の素直な感想は、とっても励みになります。


少しずつでも皆さんの心に届けていけたら、と思います!!


(あ、今日ラジオで「夢の画用紙」OAでしたよねっひらめき電球
聴いてくれた方いるかなっ??)


ーーーーーーーーーーーーーーー
*6thシングル「夢の画用紙」
2011年2月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-yume.jpg
作詞:玉城千春 三倉茉奈 三倉佳奈
作曲:玉城千春

プロモーションビデオ公開中☆→YouTube


*初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
2011年3月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ001_ed.jpg通常盤
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ002_ed.jpg初回盤



購入特典や最新情報、出演情報などはコチラからグッド!グッド!グッド!

◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
◇パソコンからは→
マナカナ公式HP



おまけ


ちゃっかり名古屋名物もいただきましたドキドキ


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110204_200312_ed.jpg
ひつまぶし。

「しら河」っていうお店で、ウナギの焼き加減がすごくパリパリで香ばしくて美味しかったぁ。



CDのPRコメント撮影で久しぶりにテレビ愛知に行ったら

「遊びに行こっ」のスタッフが10人くらい会いに来てくれたり…


「台湾&タイプロデュース」で知り合いも増えたし…


昔からご縁のある名古屋は
やっぱりなんだかホッとする場所です(*´∀`*)


茉奈