ゆるーりブログ♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110125_095751_ed.jpg
こんばんはぁ(*´∀`*)
茉奈です。


ただいまサッカー日本vs韓国サッカー

見てる方も多いかなっ??


いま帰宅中なんだけど、

街に人や車が少ない気がするのっ!!(・◇・)
みんな家で試合見てるのかなっ?と、思ったり。


一緒に応援しましょぅグーキラキラキラキラ



さてさて、
今日は番組ロケ&取材などがあったんですが…

見てみてっ、上の写真。


なんだか私、髪短いと思わないっ!!?


そう、


短いんです(・◇・)oドンッ


この間美容室に行って、
ちょこっとだけカットしたつもりだったけど


落ち着いてよーく見ると


意外と結構短くなってて、


自分でもびっくりしてます。


この短さは久しぶりだわ。


これならきっとみんなもわかるよねっ??


でもラクチン。


まぁそんな話はいいんだけども(´∀`)



あ、ブログ作成してる間に、韓国に先制されちゃったみたい!?(◎◇◎)




んーっ




なら、今回はここまでっ!笑


あ、出演情報ですっ★


●1/27(木)21:00~21:54
日本テレビ系「カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW」(全国)


大阪代表として出演してます(^^)(^^)


本当に面白い番組だよねーっ。お楽しみにっドキドキ



ーーーーーーーーーーーーーーー
*6thシングル「夢の画用紙」
2011年2月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-yume.jpg
作詞:玉城千春 三倉茉奈 三倉佳奈
作曲:玉城千春

試聴はコチラ→ユニバーサルミュージック

*初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
2011年3月23日発売!


◇マナカナ公式携帯携帯サイト
 マナカナもばいる
マナカナ公式HP

おまけ
今日のディナーはイタリアン☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110125_202416.jpg
海老とホタテと野菜のオイル煮キラキラ

パンをこれに浸して食べるのっ(〃∀〃)


美味しかったぁドキドキドキドキ




茉奈