お呼ばれ☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です(*'▽'*)


今日はね、


初めて

"友達の結婚式"に行ってきました!!!


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110123_180612.jpg

(カナは去年に1度行ってましたが…私は初目ひらめき電球ひらめき電球)


「なんや、初体験って
そんなことかいなっ?」


って思うかもしれませんが、私にとっては一大事よーっ(×◇×)oあせるドンッ



初めてだから、

何着ていこうっ?荷物はどうしよう??ご祝儀はどうすれば!?
朝起きれるかなっ?
厚着した方がいいかなぁ??ロッカーあるんかしらっ?


って…
なんだかドキドキそわそわして
(ワクワクも相まって)


昨日はなかなか寝られなかった(≧◇≦)あせるチョットダケ笑




で、参加…



緊張したけどっあせる



楽しかったドキドキ
感動したドキドキ



結婚したのは、
高校時代の女友達。


挙式から参加したんですが、

純白のウエディングドレスでチャペルに入って来た姿が、

なんだかいつもの何倍も何倍も綺麗で、びっくりで

それだけでなんだか感動してうるうるしちゃった。


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110123_125625_ed.jpg


式も披露宴も…
アットホームであったかくて、


新郎新婦できっと何度も話し合って、準備して、

きっと時にはケンカもしながら考えたんだろうなぁとか。


家族や友達もそれぞれ色んな想いを持って
二人の姿を見てるんだろうなぁとか。



涙目のお母さんにもらい泣きしそうになったり。



知らない人が多い場にドキドキ緊張したり。


意外な友達と再会してびっくりしたり。


単純に、"良いダンナさん見つけたなぁ長音記号2"って感心したり。笑




なんだか色々感じた
刺激的な1日でした(*´∀`*)



幸せな二人を見てるとこっちまで

幸せをもらえるし…


いいね、結婚式ドキドキ

呼んでくれてありがとうキラキラ(*^ー^*)



ちなみにワンピースやショール、バックなどパーティーセットは、

なっかなか時間がなくて、

なんと!!

昨日、買いました!!笑


危なかったぁ(´∀`)フゥDASH!


SHIPS(シップス)で揃えたんですが、


店員さんに「結婚式、明日なんです」、って言ったら


めっちゃびっくりしてました笑



買い物もマナペースでした(*´―`*)




今日までは不安が多くてめっちゃドキドキだったんだけど、


1回参加したら、

どんなものか何となくわかったし、

もう次は余裕を持って参加出来そうな気がする('▽')

さぁっ、どんとこいドキドキ



…なんじゃそりゃ。笑


ーーーーーーーーーーーーーーー
*6thシングル「夢の画用紙」
2011年2月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-yume.jpg
作詞:玉城千春 三倉茉奈 三倉佳奈
作曲:玉城千春

試聴はコチラ→ユニバーサルミュージック

*初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
2011年3月23日発売!


◇マナカナ公式携帯携帯サイト
 マナカナもばいる
マナカナ公式HP


さぁ明日は月曜日!!

また新しい1週間

頑張りましょうねグッド!キラキラ




茉奈