歌の楽園★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101014_162211_ed.jpg
こんばんはぁ(´∀`)/
茉奈です!!


ブログのコメントを見てたら…
「他人丼ってなんですか!??」

って書き込みが多くてびっくり∑(・◇・)


もしかして関西の食べ物なのかしらっ??


説明すると、
親子丼ラーメンは"鶏と卵"で親子だけど、

他人丼は、親子じゃない
"牛肉と卵"のどんぶりですドキドキドキドキ

美味しいよー★

大阪は牛肉を食べる習慣が結構あるからねぇ('▽')

東京のスーパーで買い出しすると、牛肉コーナーが小さくて困ります~!!



さてさて、
今日は久しぶりに「歌の楽園」テレビの収録に参加してきました☆★


1枚目は今日の写真なんだけど、


今日は、私がまっすぐストレートヘアーで、
カナがクルクルふわふわ…と、いつもと逆にしてみました(^^)(^^)!!

いかがでしょうっ?



収録のテーマは、「食欲の秋」と「デュエット曲」。


食欲の秋は、
歌詞に食べ物が出てくる曲の特集で、
"だんご3兄弟"や、"およげたいやきくん"などが登場したんだけど、

私達はついに、「だんだん」から生まれたあの曲カラオケを歌っちゃいましたよドキドキドキドキ


そしてデュエット特集では…


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101014_162024_ed.jpg

前川紘毅くんと3人で、
あの有名なデュエット曲を歌いました♪

普通は男女二人で歌うものだけど、
今回は女子2人と男子1人。

三角関係みたいな感じになって、なかなか面白かった(´∀`)笑


"バカいってんじゃないよー音符音符"ってね(^^)v

…わかるかな??


OAは10/31(日)と11/7(日)です!お楽しみに(〃∀〃)



●出演情報、舞台「オンディーヌを求めて」チケット情報など、
最新情報はコチラからグッド!

◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
―マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字なども配信中ドキドキ

◇パソコンからは
マナカナ公式HP

さぁ、明日からちょっと旅立ちます!!


茉奈