偶然って('∀'*) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ~音符
茉奈です(*´∀`*)/


昨日今日はめっちゃ暑いですよねーっ!!


"もぅ10月だよーぅっパー"と
空に向かって叫んでみたり(/"∀")/笑


さて昨日は久しぶりに「ふたりっ子」のロケ地を巡るロケがあったり、

他の番組の収録テレビがあったり…充実した1日でした☆



今日はね、FM大阪で偶然こんな方と再会☆


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101013_204315_ed.jpg
嘉門さーん(〃∀〃)/


10年ちょっと前、「双子探偵」というドラマで親子役で共演してから

親しくしていただいています!!

嘉門さんは、「こんなにしょっちゅう合う芸能人はマナカナくらいやっ!」って言ってはりました。笑


そこまでっ!?笑
って感じではありますが…
確かに、

なにかと番組でご一緒したり、偶然同じ場所に居合わせたりが多いかも(´∀`)

これもきっとなにかのご縁です音符音符


"偶然会う"って、
急に距離が縮まったりして面白いよね(^^)(^^)


だから、新幹線に乗る時とか、誰かいないかなぁ~ってキョロキョロしちゃう時あるクローバー



今日FM大阪で収録したコメントは、

明日、
10/14(木)11:30~13:00
FM-OSAKA「happiness!!」

の竹内まりやさん特集のなかで少し流れる予定です!



まりやさんのライブ、本当に楽しみだぁ。



おまけ
昨日ロケの合間に食べたお昼ごはん音符

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101012_124212.jpg

久しぶりに食べた他人丼(≧∀≦)


とろーり卵が美味しかったドキドキドキドキ

自分で料理するときもこれくらい"とろーり"と卵を調理出来たら良いのになぁ(〃∀〃)



●出演情報、舞台「オンディーヌを求めて」チケット情報など、
最新情報はコチラからグッド!

◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
―マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字なども配信中ドキドキ

◇パソコンからは
マナカナ公式HP



チリの鉱山で閉じ込められていた皆さんが
少しずつ救出されていますね!!

よかったキラキラキラキラ
無事に救出作業が進みますように。


茉奈